戻る
19408黒猫の使徒、団員募集☆低Lv必見?トレイン3/21 15:6:112191cffKVsfVBmSmg
黒猫の使徒、新団員を募集いたします!

入団条件・入団テスト等は一切ありません!
「滅多に上がらないよ〜」「Lv低いんだけど・・・」ってのも大丈夫です!
Lv1の方からどうぞ☆

一応、団長はクリード・副団長は僕トレインです。

団員はクリード:トレイン:彗:サクラ子:完:ウラキ:一
エマッチョ!!:ガァイン:髑髏骸骨:える:みにまむ:りく:D・M大好きっ子
ルキ:水希:せいしん:ミー♪:自来也:ユ・ピー:楊欄:正晃:ガバメント
豊:かふぇおれ:たかたん♂:アスランザラ:ヴァイン:結依花:ヨンサマ:炎影

トレイン3/21 15:6:192191cffKVsfVBmSmg||222
ジェノム:影丸:依:まるやま3:Qoo:ゲルゲリー:夕:亜希:上村光一3:ラズベリィ★:atuo:ゲルゲリ−以上です。

トレイン3/21 15:6:302191cffKVsfVBmSmg||132
―主な活動内容―
ペットの育成依頼遂行(HOME所持者のみ)
アイテム取得依頼遂行(手の空いている人及びドロップ場所までいける人)

又、時折開催するイベントの企画・運営など

以上3点が主な活動内容です。
ちなみに、団員のLv上げを手伝ったりもしますので、お気軽にどうぞ^^

みにまむ3/21 15:6:352214cfy9Xd4hZOSQs||877

やってるねぇ

トレイン3/21 15:6:452191cffKVsfVBmSmg||705
さらに追加特典!!(?)

Lvが10上がるごとに、なにかプレゼントがっ!!
Lv上げの為の装備品の貸し出しもしますし、
ペットの支給もあったりしますw(まぁあんま持ってないんですが^^;

他団との掛け持ちもOKです☆


入団許可後、ホムチャに来て足跡を残していただきたいです^^

トレイン3/21 15:6:582191cffKVsfVBmSmg||397
此方に書いても返事が来ない!!というときは、お手数お掛けいたしますが、
城下140番地にお手紙をください^^;
此方が流れてしまった場合でも、HOMEの日記もしくは
新スレに連絡事項等をお書きいたします。
連絡がどうしても取れない場合、此方からホムチャ来てを送りますので、
一度足跡を残していただければ幸いです。
その後、ホムチャ来ては売り払ってしまわれて結構です。

みにまむ3/21 15:7:322214cfy9Xd4hZOSQs||801
http://neko.client.jp/
↑は黒猫の使徒団員ページとなっています。
有効利用してください。

ゲンブ3/21 15:21:272184cfggM3HCsRYvI||688
入りたいです。いいですか?

トレイン3/21 15:22:452191cffKVsfVBmSmg||660
ゲンブ様、okですww
後ほど団長にホムチャ許可して頂きますね。

テリヤキ3/21 15:48:216111cfpY5hdFekJ9w||489
入団希望ですw

テリヤキ3/21 15:50:16111cfpY5hdFekJ9w||165
転生しすぎて雑魚になったやつですがよろしいでしょうか?

Qoo3/21 15:53:462101cfWPyQsWBbAfg||174
来た♪

トレイン3/21 15:54:152191cffKVsfVBmSmg||888
テリヤキ様、okですww

テリヤキ3/21 15:54:366111cfpY5hdFekJ9w||222
ぃゃぁ1回Lv30で転生しましたから雑魚です。あまり役に立ちませぬがOKですかぃ?

テリヤキ3/21 15:55:26111cfpY5hdFekJ9w||116
OKですか^^ありがとうございますw
ところでこの団敬語禁止とは本当ですかぃ?

みにまむ3/21 16:0:182214cfy9Xd4hZOSQs||394
クリちゃん曰くそうらしいですが、
普通に敬語使ってます。
ただ、敬称などはつけずに愛称で呼び合ってます(*´▽`)

テリヤキ3/21 16:2:436111cfpY5hdFekJ9w||226
へぇw

みにまむ3/21 16:3:362214cfy9Xd4hZOSQs||726
お手数ですが団員ページより、
ご自分の名前があるか確認してください。

テリヤキ3/21 16:4:106111cfpY5hdFekJ9w||629
乗ってましたwありがとうございます_(._.)_

3/21 16:28:212202cfflaWz7oZhNA||680
入りたいです

3/21 16:30:482202cfflaWz7oZhNA||707
って 上に何故か名前が・・・

3/21 16:35:12202cfflaWz7oZhNA||712
すみません 入った記憶が・・・
ということで 変ですが もう一度新しく入り直させてくださいww

トレイン3/21 16:41:542191cffKVsfVBmSmg||566
一様、了解しました♪

りく3/21 16:49:92101cf4XMXgxupL/U||751
転生しました〜
弱っちぃですwww

クリード3/22 10:26:512191cffKVsfVBmSmg||983
ゲンブさん、テリヤキさん、入団OKです^^
えーみにちゃん曰く、敬語禁止とか言ってみたものの、敬語多いデス。
まぁご自由にどうぞ☆

一さん、最初のスレのときに入団なさってますよ^^再入団、確認しましたw

りくさん、転生確認しました^^

追記事項:依頼に関しては、団長・副団長が不在でも受け付けてOKです☆
また、依頼達成後は各自で取引していただいて結構です^^
どの依頼を受けた。などを誰かに伝えておいてくだされば万事OKです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト