戻る
19427ちびちび団団員募集しょぼた君3/21 20:27:222221cfb6EcvQ52lvc
この団は、おもに、アイテム ペット依頼や祭りの情報を、調べたりします入りたい方は、きがるにレスお願いします
入団条件 @HOMEちゃに、いつもこられる 依頼など仕事を、投げ出したりしない
BLVが、20以上 C祭りを、いつも楽しんでる  が入団条件です^−^
現在の入団者 りくさん D・Mだいすきっこさん ミカエルさん ハテモナさんです^−^

アスランザラ3/22 10:31:582191cfPmZAbhcay1I||887
はいりたいですいいですか

しょぼた君3/22 13:0:382221cfb6EcvQ52lvc||381
転生して、LV上げに、夢中だったので返信遅れました(いいわけ無用
どうぞ入団お願いします^^

炎斗3/22 18:27:562182cfp4mvkWmN9oM||22
絶対20以上??

しょぼた君3/22 19:28:282221cfb6EcvQ52lvc||5
炎斗さん残念ながら転生してないかぎり絶対20以上です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト