戻る
19431NIGHT★SKY団団員用雑談スレ夜空3/21 21:11:192191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ 豆
入りたい人はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をしたことがある人は駄目

週に1回くらいはレスしてください^^

夜空3/21 21:11:282191cffFWQlqFM8cM||860
団長はレベル上げ中なので消えますw

★しょうへい★3/21 21:18:312202cfhNwUTb1DS36||361
きました〜^^

桜の花3/21 21:20:312202cfWKGIvWXBWwM||832
来たヨ♪

夜空3/21 21:26:102191cffFWQlqFM8cM||688
透明人間>しょうこん^^
クレンs>団員に入れてなくてすみません・・・;
桜の花s>「来たヨ♪」って、団員ではありませんが・・・(レス終了

♪美月♪3/21 21:43:442202cfWKGIvWXBWwM||919
ごめん^^;
桜の花は私の弟です・・・
間違えて桜の花でレスしてしまいました^^;
(私はパソコンをすると絶対代わらないので桜の花はすごく弱い・・・)

夜空3/21 21:49:112191cffFWQlqFM8cM||714
透明人間>勘は当たってたか^^;なんとなく美月と似てたけど、とりあえず、ね・・・(レス終了

夜空3/21 21:59:392191cffFWQlqFM8cM||584
透明人間>もうそろそろ落ち^^;

ウラキ3/22 16:35:132218cfQ3oB9QMukCM||147
こん^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト