戻る
19432平成幕府春奈*3/21 21:24:492205cf0x7bH0JBFAk
みかど   自来也さん
二代目将軍 凌陛さん
5大老   超雲子竜さん
5奉行   ウラキさん・じゃじゃ丸さん・ケンタさん・★しょうへい★さん
御家人   イカ野郎さん・春奈*さん

55555さん・*はる*さんは、三日間レスがなかったので、
強制退団です。

春奈*3/21 21:25:352205cf0x7bH0JBFAk||253
大老・5奉行はイベントを考えるのとイベントに使うアイテム集めです
御家人はアイテム集めです。 みかどは全部します
情報交換などもします。(レベル上げに最適な場所など)
活動は団内くじ、売り買いです。
スレに3日間レスがない場合は退団です。

春奈*3/21 21:26:372205cf0x7bH0JBFAk||604
(*。_。)御家人・5大老は人数が少なくなったので、
募集したほうがいいのかなぁ・・・。

凌陛3/21 21:48:172204cfDO6RyCehhMQ||631
こん^^転生しました。5大老を2〜3人募集し、5大老が3人以上になったらイベントを考えてもらいましょう。

春奈*3/21 21:50:82205cf0x7bH0JBFAk||554
分かりました。今度の団スレで募集しますね^^

自来也3/21 23:23:592218cfJuRiJVtSed6||465
少しずつ、幕府崩壊の方にむかってません?

テニス3/22 7:30:422022cfqj7I64Pq12c||70
大老にもう一度なりたいです

イカ野郎3/22 15:31:342211cfMTe18/xLtK.||378
それは反対です>テニスさん
御家人でやり直してください
一度退団になった者がもう一度○○でやり直したいなどというのは五奉行、御家人が黙ってません
活動に意欲がなかったのは事実ですから

イカ野郎3/22 15:38:32211cfMTe18/xLtK.||552
高橋万さんの入団はどうなったんですか
春奈*さん前スレ見てますか?
テニスさん再入団の件は凌陛さんウラキさん超雲子竜さん自来也さんなどの首脳陣で話し合ったほうがいいと思いますが

イカ野郎3/22 15:40:372211cfMTe18/xLtK.||480
春奈*さんは自分はスレ立てるだけだと思ってませんか?
どんどんスレばかり立てるだけじゃ意味がないと思います

長文陳謝
このレスで不快に思ったらすいません

ウラキ3/22 16:34:332218cfQ3oB9QMukCM||595
こんです^^
イカ野朗さんはたくさんの意見があるので、副将軍になってみてはどうでしょうか。

自来也3/22 17:13:292218cfJuRiJVtSed6||88
そうなった場合位はどうなるんですか?

春奈*3/22 17:47:412205cf0x7bH0JBFAk||753
前スレ見ました。
これからは三日おきにスレを立てます。

超雲子竜3/22 18:56:472195cfZ5FIa5nQsCE||653
再入団は御家人のしたにも何かを作ってそれからということではだめでしょうか

超雲子竜3/22 18:58:42195cfZ5FIa5nQsCE||57
追伸
5大老が1人というのはさびしいので募集して欲しいです

イカ野郎3/22 22:40:202211cf3VgPFB4y0U2||922
副将軍は反対です
ジャジャ丸さんが前スレにレスしてませんから
強制退団です
なので五奉行の3人を五大老に上げ一人空きだから僕を五大老にするのなら賛成です

イカ野郎3/22 22:47:262211cf3VgPFB4y0U2||442
すいません
ウラキさんは五奉行ではないですよね?

yuuno3/23 21:8:552206cf2tfX6wS8V9w||584
あの・・・伝言で、はぴさんはしばらくおばあちゃんの家にいなきゃいけないそうです。
なので、一週間くらいこれないのでよろしくという事でした。

yuuno3/23 21:10:232206cf2tfX6wS8V9w||6
こないだからいってるんですが、私もこれなかったので、はぴさんの退団はなしにしていただけるとうれしいです。
給料は言いそうなので;

イカ野郎3/23 22:31:442199cfsP7tfss3bJw||887
あなた誰ですか

イカ野郎3/23 23:14:42199cfsP7tfss3bJw||770
伝言・・・?
明らかにここで書き込むためのキャラですよね?
不可解なことが多いですね
yuunoさんに説明していただきたいですね

イカ野郎3/24 13:50:582211cfVaOz3fMdpms||209
春奈*さん新レスお願いします

春奈*3/24 16:7:502205cf0x7bH0JBFAk||433
分かりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト