戻る
19435腐女子様お入りくださいなシロヤギ3/21 21:57:146145cfuAP45OXAuJg
チビファン内に腐女子がどれだけいるか徹底検証
精神的お子ちゃまはすっこんどいて下さい。

粗茶の一杯ぐらいはお出ししますに、ゆっくりと寛いでくださいまし。
そして自分の守備ジャンル、ミンチにしたい位大好きっvなキャラ名を思う存分お叫びください。
語るもまた、いとおかし。

|」□・)」最近は某週刊誌の連載漫画「リ●ーン」のランボさんが気になるんじゃー!

シロヤギ3/21 22:19:446145cfuAP45OXAuJg||718
|w・)えー、まさかチビ内に腐女子なんかいないわっ!とでも言うんじゃないでしょーね
    そんな筈ないでしょー 恥ずかしがらずに出ておいでー イキがったヤギが馬鹿みたいです

サイノシュア3/21 22:21:472022cf.tPD1E.QlyQ||367
どうも、こんばんは。
腐女子という言葉に釣られて入ってきてしまいました。
漫画で好きなキャラはいないのですが・・・
銀髪メガネのお兄さんに弱いですわ。

あや☆☆3/21 22:22:506120cfwFT7j0h3TPc||528
腐女子(ぁ

サイノシュア3/21 22:23:432022cf.tPD1E.QlyQ||435
X漫画で好きなキャラはいない
○最近の漫画で好きなキャラはいない

最近漫画は読みませんから・・・(´・ω・`)

シロヤギ3/21 22:24:06145cfuAP45OXAuJg||286
|w・)ノ こーんにーちわー!記念すべき初腐女子様ですわね 一生愛します

|*ノノ)メガネ・・・大好物です(涎 銀髪がつくとどうしてもトリニティ・ブラッドを思い出してしまいますわぁ
     ヤギはぜひとも黒髪でお願いしたいです じゅるり。

シロヤギ3/21 22:25:446145cfuAP45OXAuJg||262
|w・)ンマー、別に漫画でなくてもイイのですわよ
    小説でも アニメでも ナマモノでも バッチ恋です

    できる範囲でヤギはついて行きます 最近ナマモノ態勢も付いて来ましたし。

あや☆☆3/21 22:26:286120cfwFT7j0h3TPc||358
リボ○ンでわディーノですかね?(*´∀`)ゞ

シロヤギ3/21 22:30:346145cfuAP45OXAuJg||52
|w・)ンマー 新しいもの好きさんv(*ノノ)
    ダメ犬獄っきゅんはダメですかー?アホ牛ランボさんはダメですかー?
    ロマーリオは好きです、と言ってみる

サイノシュア3/21 22:33:92022cf.tPD1E.QlyQ||677
最近はゲームばかりでして・・・w

銀髪が何故か好きなんだよなぁ。(*´∀`)
銀髪+メガネ最高!(PS2のD○RのU1サイコーw)

つーか、もともとメガネ好きだから
黒髪だろうが茶髪だろうが金髪だろうがメガネが似合えばOK!

あや☆☆3/21 22:33:406120cfwFT7j0h3TPc||976
おそくなりましたがこんばんわー。
他にはひばりですねぇ(*´∀`*)
ってか漫画ジャンプしか読んでないんでこの程度の話しかできませんゎ
犬獄たんのお姉様のビアンキならv(ぁ
牛も大人Verのみですーww

サイノシュア3/21 22:36:322022cf.tPD1E.QlyQ||518
銀髪メガネのお兄さんが活躍する漫画ないかなぁ・・・(;´Д`)

あや☆☆3/21 22:37:356120cfwFT7j0h3TPc||475
銀髪メガネですか―兄者にやってもらいませう(えぇ

シロヤギ3/21 22:42:256145cfuAP45OXAuJg||392
|w・)b その心意気、ヤギも同意いたします
      メガネ好きですともー!フェティズムの何が悪いかー!
      おとなしいメガネも、元気なメガネも、メガネならば皆愛します。狙い過ぎ以外ならば。

      ゲームならば某テイ●ズ2のジューダスが・・・一作目プレイしていないのですが。

シロヤギ3/21 22:42:426145cfuAP45OXAuJg||580
|w・)ひばりさん・・・v初登場時にはキュンキュンしましたっv
    以来出番が微妙ですが・・・もっと心開いて欲しいわに。
    大人でも「が・ま・ん!」なアホ牛は大好きです じゅるり。
    愛しいわー!

    他ジャンプならばブリチの石田、Dグレイのラビ&カンダが好きですわー

シロヤギ3/21 22:43:406145cfuAP45OXAuJg||327
|w・)メガネのお兄さんはぜひとも活躍して欲しいですが
    主人公はイヤです(ノд`)主人公受け(言っちゃった)苦手なので

あや☆☆3/21 22:46:596120cfwFT7j0h3TPc||977
不良サン大好きなんですよぉ(ぁ
アホ牛サンもなかなかうけますねぇ(・∀・)

ブリーチトカゎ見てないでつ(ノД`)

シロヤギ3/21 22:50:76145cfuAP45OXAuJg||356
|w・)b 不良さん大好きです えー、じゃあ何でダメ犬獄っきゅんにトキメかないですかー!
      アホ牛さんはそれはそれはうけますよ。ええ。それはもう。

      ジャソプは何目当てで買ってますですかー?ヤギは最近はリボンです。

サイノシュア3/21 22:50:152022cf.tPD1E.QlyQ||618
あや☆☆さん>
兄者?・・・兄者って誰だろう・・・?
うーん・・・うーん・・・w

ヤギさん>
どちらかといえば元気なメガネよりもおとなしいメガネの方が好きかもw
でもまぁ、同じメガネだし似合えばOK!
テイ●ズ2・・・そういえばクリアせずに放置気味だったなぁ。
ジューダスかぁ。あの変な仮面が・・・。仮面よりもメガネ(強制終了

あや☆☆3/21 22:52:376120cfwFT7j0h3TPc||242
不良ってもクールなのが好いんで(*´∀`*)
獄寺にわときめかないですねぇw
ダイナマイトとかバカっ?、とか思っちゃうんでー
アホ牛さん自分の事ランボさんって言ってますからね…うけるうける
ジャンプはー…弟が買ってくるのを読んでるだけですねーはぃ。

あや☆☆3/21 22:53:196120cfwFT7j0h3TPc||487
兄者…兄貴ですよぉ(笑
自分に兄貴がいなければあやのように他人をお兄ちゃんお兄ちゃんって…w

サイノシュア3/21 22:53:412022cf.tPD1E.QlyQ||509
受け!?
あっちの方面の意味かしら?(どっち方面だか・・・)

シロヤギ3/21 22:54:556145cfuAP45OXAuJg||619
|w・)イヤ、おとなしくて真面目で変なトコでアホな鈍感メガネが一番(・w・)bですが
    最近「え、何でコイツがメガネ?」みたいな変則メガネもありかな、と思い始めまして。
    例えて言えば、スポーツ大好き勉強嫌いの元気少年だけども目が悪い所為で2軍落ち、とか。
|*ノノ)趣味おかしくてゴメンナサイです

サイノシュア3/21 22:57:12022cf.tPD1E.QlyQ||348
あ、なるほどw
残念ながら兄者はいないので彼氏の髪の毛を銀色にしてみようかな。(*´∀`)

シロヤギ3/21 22:57:116145cfuAP45OXAuJg||539
|w・)b いろんな方面だと思っていただいて結構ですわぁ
      馬鹿な不良、ダメですかっ?!あわわ、不良=馬鹿だと思ってましたです
      にゃるほど、だからひばりさんは(・w・)bなのですね

あや☆☆3/21 23:0:86120cfwFT7j0h3TPc||808
彼氏の髪を銀髪ですかぁ…
残念ながら彼氏がいないので兄者で遊んでみることにしまつ(ヤメレ

シロヤギ3/21 23:0:86145cfuAP45OXAuJg||301
|w・)ショボン、悪戯出来る男衆がいて羨ましい限りですわ
    ヤギは空想で我慢です 正しくは妄想ですが。

あや☆☆3/21 23:1:376120cfwFT7j0h3TPc||91
不良=バカですかぁ…w
とりあえずバカでもなんでもいいんでー
ついでにメガネクンわニガテだったりします…(ぁ
ひばりさんはぐっどですね、、、v

あや☆☆3/21 23:2:186120cfwFT7j0h3TPc||832
悪戯…いきすぎたようで「弄ぶ」言われてますわ・・・orz
ま、小悪魔って言われたっていいんですけど(開き直り

シロヤギ3/21 23:4:76145cfuAP45OXAuJg||534
|w・)「弄ぶ」・・・いい響きではないですか 羨ましすぎますわ
    メガネ君苦手・・・好いてあげてくださいよ ひょろっこいですが

    ひばりさんは素敵過ぎます 「噛み殺す」とか もう ね。

サイノシュア3/21 23:4:482022cf.tPD1E.QlyQ||92
私の理想のメガネ兄さん像
大人しくて(というか少々クール)頭はいいけど運動ができない。病弱。
恋愛に関しては疎い方向で。もしかしてメガネキャラの王道ですか?(笑)

あや☆☆3/21 23:7:526120cfwFT7j0h3TPc||480
メガネクンのイメージ→ヒッキーォタッキー等よろしくないもの沢山
弄ぶって言われまくるんでね・・・あは・・・良い響きじゃないですよ。
弄ぶって辞書で引いてもいいのでてきませんしーorz

ひばりさんねーリアルであーゆぅの欲しいですねぇ(・∀・)
一目惚れですよ、まったく(何

あや☆☆3/21 23:9:236120cfwFT7j0h3TPc||935
ぁ。腐女子は12時30分からお出かけするんで12時頃落ちますねー(予告

シロヤギ3/21 23:9:576145cfuAP45OXAuJg||4
|w・)b 見事王道ですね 多少茨道にも言ってみてください 素敵ですよ
      ↑の条件には「色白」とか「軽い対人恐怖症」とか「一人暮らし」とか
      追加していただきたいものですわぁ 後「綺麗好き」とかね。


      茨道メガネとして、不良だけどあんまし強くない、茶髪メガネに凝ってます
      茨過ぎる・・・

サイノシュア3/21 23:10:82022cf.tPD1E.QlyQ||465
エンジンがかかり始めたようですわ。

あやさん>
兄者で遊べて羨ましいですw
私も兄者が欲しかった・・・。弟者が兄者に進化しないかなぁ。(笑)

ヤギさん>
彼氏がいても妄想しまくって一人でクネッてますが・・・。
いやぁ〜妄想って本当に良いですね。

シロヤギ3/21 23:11:446145cfuAP45OXAuJg||143
|w・)うっにょーん 腐ヤギはもう落ちるっぽいですorz
    「弄ぶ」イイじゃないですかー 辞書なんか気にしちゃいけません。

    リアルにいたら絶対告りますね そしてトンファーで滅多打ち いろんな意味で昇天です

あや☆☆3/21 23:13:106120cfwFT7j0h3TPc||374
妄想ジャンキー?!(゜Д゜)

兄者ゎ10年以上の付き合いなんでねー
何でもしてまつよ?(笑
ちょっかいだしまくりなんで(^^;;;
他人ですがね( ´_ゝ`)プッ

サイノシュア3/21 23:13:202022cf.tPD1E.QlyQ||710
私はそろそろ妄想しながら眠りますわ・・・
おやすみなさ〜い。
腐女子さん達に栄光あれ〜w

あや☆☆3/21 23:15:76120cfwFT7j0h3TPc||49
ヤギさんもォ落ちですかぁーorz
お疲れ様です

シロヤギ3/21 23:15:396145cfuAP45OXAuJg||663
|w・)ノ あれ〜っvではまた明日v

      脳内麻薬でジャンキー同然ですわorz

あや☆☆3/21 23:15:496120cfwFT7j0h3TPc||334
のわw
シュアさん(略)まで?!
お疲れ様ー
でわココ落ちときますわ♪
またー

Pleiad3/22 8:52:232227cfJ4PocUG1blo||270
腐った男子、此処においときますね 

っ【Pleiad】

とめ3/22 10:14:212026cfJCIhccjo3FM||171
Σプレさん腐男子なのね!?(ナニ

トリニティブラッドは好きですわ(*ノノ)絵が(ヌ
この頃漫画買ってないからついていけへんorz

つーか、ヤギちゃんて腐ヤギ(?)だったのね!?Σ(゚ロ゚)にょがーん

きえ3/22 10:26:306034cfIVTwWCYtWZs||196
なにげに腐ってますw

きえ3/22 10:28:336034cfIVTwWCYtWZs||82
私は、キャラというよりカップリングが好きですねvv
知ってる方いらっしゃるか不明ですが、ガンダムSEEDのアス×カガが好きですだvv

ちなみにトリブラ知ってますよvv

李亞3/22 14:12:302182cfPPkTUCF2dqo||714
ヾ(*・ω・*)ノきゃー、ヤギ殿σ(´∀`*)が俺神で萌えを連発してたのを知ってこのスレを立てたの?(違)
最近はもっぱらテイルズ・オブ・デスティニーのリオン坊ちゃんか2のジュダ様に萌えまくりwヾ(*・ω・*)b
同一人物だろ、なんて突っ込みはいらないの、そう、のーせんきゅー。

BR連載終わったら腐女子ヒロインの逆ハー小説を連載する予定なんて全くありません(爆死)

シロヤギ3/22 15:31:66145cfuAP45OXAuJg||114
|w・)うっわーい トリブラの認知度か意外と高くってもうみんな愛してるわぁ
    ガンスリンガータソと伊達男・ガルシアさんが大好きです わかるよね?(汗

    テイルズ・・・ンフフ、李亞しゃまと趣味がもろ被りですわぁ
    でも一作目はやってないので仮面ストーカーだけストーキングさせていただきます キャッ

    ンマー、ちゃんとメガネを出してくださいね そんな素敵小説(*ノノ)

李亞3/22 15:41:112182cfPPkTUCF2dqo||200
ヾ(*・ω・*)ノストーカーをストーカーするなんてなんつーお方だろうorz
負けたな、負けた・・・でも大丈夫、σ(´∀`*)には昨日初めて裏を書き始めたっつー強みがある(死)
相手がリオン坊ちゃんだなんていえないw(*ノノ)
だってヤギ殿はプリン仮面一筋ですもんw

つーか、改変現代のスクリーンチャットでプリン仮面が
「人参とピーマンはよけてくれないか?」
っつってたのご存知?(ぁ)

最後に一言。
しゃまはヤメてくださいw
ヤギたんって呼ぶぞウルァ!ヽ(`Д´)ノ

シロヤギ3/22 15:52:166145cfuAP45OXAuJg||671
|w・)b ご存知っvあらヤダ、思い出し悶え・・・!(撲殺
      ヤギタンバッチ恋ですわ李亞しゃまー ウフフ、裏を書き始めたのは昨日どころの騒ぎじゃなくってよ(刺殺
      文才無いから破棄したけどorz わけてー(ノд`)゜。

      ちなみに田舎のシチューお替り事件もご存知です 可愛いったら・・・v

李亞3/22 16:43:562182cfPPkTUCF2dqo||284
ヾ(*・ω・*)ノむふふ、今はクリアしてまたやり直しなので小屋に辿りついてませんが、
イクシフォスラーゲットしたらまず最初に田舎のシチュー編を見に行きます(ぁ)
改変現代はその次に三回ほど見ます(爆)

・・・また負けたorz
同人サイトもリニューアルしてカウンター変えちゃったから10000行ってないし、強みが無いぞウルァ!
破棄しちゃダメ、見せてくれなきゃッ!(ぁ)

田舎風の味付けで洗練されていなかったな、見たいなこと言ってましたねヾ(*・ω・*)b

シロヤギ3/22 17:28:346145cfuAP45OXAuJg||265
|w・)あ、負けたかも サイト閉鎖しちゃったものー
    気になるシーン一つ一つで止めてメモカをいっぱいにしてください

|w・)b ジュダチョンは皮肉っ子なのですよ そこがまたカワエエ(*ノノ)

3/22 21:19:206121cflIWVSHimX8s||953
|д`*)・・・腐女子・・・

うん、私も多分そうだわ。

主にゲームだけども。

最近は、何も萌えないわねぇー・・・(ぁ

腐女子さん、結構少ないのかしら。

きえ3/23 10:20:282201cfMTVLj7AOsLg||851
トリブラは漫画読んでるのですよvvこんど小説でも買おうかなぁとvv
最近、同人誌欲しくてしょうがないですw 
でも、親とかは怪しいものだと勘違いしてるみたいで買えない^^;
怪しくのを買おうと思ってるのになぁ、、

腐女子万歳v(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト