戻る
19449銀の乙女の皆様へ(行事よりお知らせ)みりん☆3/22 14:9:142102cf0z5j0C/bSLo
アンケートをスレたててとった結果、
いろいろな意見を皆様から出していただきました^^

その結果今回のイベントは『大チャット大会』(行事・執行合同)にすることとなりました♪

一番すぐにできるでしょうし、なにより改編したばかりの銀の乙女にとって
結束が高まるイベントだと思います。
商品を用意してもらう手間も省けますしね^^

もちろんほかに出してもらった案はいずれまた
第2回・第3回で使わせてもらおうとおもっております^^

執行の方、これからよろしくお願いいたします><

みりん☆3/22 14:9:222102cf0z5j0C/bSLo||87
そこでアンケートをとりたいのですが、
どうせやるならもちろん都合が合わない方もいらっしゃると思うので、
皆様が一番集まる日にちにしたいと思います。
なので銀の乙女の皆様、自分が都合いい日にちをここにレスしていってください><


☆デリカレー☆3/22 14:11:26112cfLzLLgHJXBGc||420
明日の午後ならOkですよ〜

みりん☆3/22 14:11:262102cf0z5j0C/bSLo||471
*レスしてくれた方*

みりん☆ 平日の夕方ごろ

★しょうへい★ 平日の16時以降

☆デリカレー☆ 平日の夕方頃(いつでもOK)

ベガ いつでもOK

ロビル いつでもOK

エトランジェ 3月中なら時間指定さえあればいつでもOK

エル・サイン 平日の夕方頃

KAKA 三月中なら夕方か午前中

チバ 三月中の夕方か午後二時ごろ

そらぷー 平日なら夕方〜夜

平日の夕方が都合良い方が多いようですね^^

ブレード3/22 14:31:482182cfkzyQkWXY.Bo||873
平日の夕方〜夜ならOKですw

チバ3/22 16:16:322182cfWy2UFhKfXTA||523
あ・・・、かきわすれました。平日です。できれば春休み中でお願いします。

みりん☆3/22 16:26:32102cf0z5j0C/bSLo||440
***私信***

そらぷへ>

そらぷのホムチャにいろいろ書き込んだので見てください><

ロビル3/22 18:3:152221cf93gArs4in9A||898
もうね、明日やりましょう(ぁ

アナスタシアさんこれないっぽいし。皆きてほしいと思うけど・・・


・゚・(つД`)・゚・オレわかりません。任せた(ぁ

そらぷー3/22 23:43:352031cfeibw6emVbVY||836
>みり^^
返信をしておいたので、時間がある時に私のホムチャを見に来てね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト