戻る
19453にゃははっはははははゴンタ団3/22 15:19:282202cfQSHNLL9POGg
おまえだれ?

癒杏♪3/22 15:22:232205cf.2xy1Gm7JKs||539
貴方が誰ですか?

にわとり3/22 15:29:222212cf5ucDwMbuxcg||701
そうそう

run3/22 15:33:216111cfwnq3gzHebT6||592
この名のとぅりrunですよォ(笑

李亞3/22 15:35:32182cfPPkTUCF2dqo||402
ヾ(*・ω・*)ノつーか、「にゃ」ってトコに思わず哂った。
おまいは一体何なんだ、みたいなね、うん。

しかもお名前に団が付くなんて・・・ちゃんと複数いるのか?
1人で寂しくスレたててるんなら、まずリアルで御友達探しなさい。


スレは1人で立てるもんだ、なんて突っ込みはいらないのであるorz

ブラックナイト3/22 15:45:152202cfZoUrk7MlYD.||512
お前ってだれの事だよー俺が言うとお前の事にもなるんだけど

Mr・X3/22 18:6:362204cfc99zkUIclhU||267
・・・お前とは誰に向かって言っているのでしょうかネェ

ディブ3/22 18:36:362022cfEx0PphABCaE||127
ここで「僕ごつろう」ってくると面白いのになぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト