戻る
19455日本全国の中学生集まれ〜浜つぁん3/22 16:1:32101cfqUBSQOFnnzI
と言う事でタイトル通りです
皆でうざい先生のことや人生こととか最近の話題など話やしょ〜
おいらのホム茶でやるのでまぁわかりやすくbナも書いといてください
(書かなくてもいいです
制限は
男は2人女3人(sれるのめんどくさいので
んじゃ
ぜひぜひ待ってます

李亞3/22 16:6:302182cfPPkTUCF2dqo||828
|・ω・*)ノ<中二でつ。
人生のことっつーのに惹かれますた(何)
いつ話すのか気になる今日この頃・・・

|・ω・*)ノミ110884

浜つぁん3/22 16:10:572101cfqUBSQOFnnzI||273
あっ言い忘れてましたが
人数がそろったら開始します

みにまむ3/22 16:29:62214cfy9Xd4hZOSQs||41
中3ないし高1なので、だめかにゃぁ

浜つぁん3/22 16:35:512101cfqUBSQOFnnzI||215
んじゃ今年卒業する人もおkってことで

みにまむ3/22 16:52:222214cfy9Xd4hZOSQs||128
今日はちょっとムリポ

みにまむ3/22 16:52:512214cfy9Xd4hZOSQs||206
勉強強要されてる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト