戻る
19473狂気的症候軍、軍人募集李亞3/22 18:47:272182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸
ラフィーナ(敬称略)

です、現在減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?

李亞3/22 18:47:552182cfPPkTUCF2dqo||288
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

つーか、HP大幅リニューアルでござい。
入軍手続き前にはコチラを見てください。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/22 18:48:82182cfPPkTUCF2dqo||661
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 1スレ22Gとかちょっと安め(死)

・で、3/25以降皆様都合の良い日と時間帯をお書きください。
 σ(´∀`*)は25日までガッコらしいですよ。
 月間予定表なんて見ないので、友人の情報に頼るのみ。
 ちなみに、σ(´∀`*)は大抵空いてます。

・本拠地は東町336番地に決まりました。

李亞3/22 18:48:392182cfPPkTUCF2dqo||69
・アニメバナーなんぞ作ってみたり。
 いや、一月頃からちまちま作ってたんですけど。
 HP持ってる方、HPの片隅に画像だけでも置いてくれると嬉しいですw 
 「http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/gif-bana-.GIF」

・ラフィーナ殿が入軍いたしました。
 皆さん仲良くしましょう(幼稚園かコラ)

李亞3/22 18:49:262182cfPPkTUCF2dqo||899
あ、それと、入軍前にアニメバナーを見るのも参考になるかもです(マテ)
なんだか不思議な人たちがいますが、それは置いておきましょうw

グー者3/22 18:52:142184cfJ9TXe42My56||564
性格キツイの多いんだ(ッテオレモ!?

炎斗3/22 18:52:372182cfp4mvkWmN9oM||674
レベル低いけどいいの?????

李亞3/22 18:54:502182cfPPkTUCF2dqo||366
だから、上にも書いてある通りサイトを見てください。
そして貴方のようにいきなりタメ口使う輩は他の軍人が賛成したとしても決して入れません。

(´Д`)ま、これも設立者の権限ってやつ?(ぁ)

李亞3/22 18:55:492182cfPPkTUCF2dqo||438
ヾ(*・ω・*)ノついでにグーしゃまは性格をきつくする旅に出てください(ぁ)
性格が穏やか過ぎますw(マテ)

グー者3/22 18:56:202184cfJ9TXe42My56||441
いえてる;;常識がなってない奴は駄目だろ

グー者3/22 18:56:592184cfJ9TXe42My56||352
旅ですかぁ・・・じゃあ塾行ってきます。(イヤ、マテ

李亞3/22 18:58:12182cfPPkTUCF2dqo||264
ヾ(*・ω・*)ノ塾じゃだめです、この団は平均成績が三の人しか入れません(ぇぇぇ)

・・・そういえば、σ(´∀`*)はこの前平均成績だしたら4だったorz
何、設立者退軍?(ぁ)

sIs3/22 19:5:186121cfpcrV.0sJ6FI||459
平均成績4ないし5ですが(ぁ
(5段階評価でね)

sIs3/22 19:5:406121cfpcrV.0sJ6FI||483
あ、「ないし」ってのはつまり「〜」ってことです

ラフィーナ3/22 19:9:362192cfFtnUAjXxyYU||39
・・・・・・・・入ってる・・・・・・・。
軍に入れていた事に感激している者です。
これからよろしくお願いします。
(李亞様のHPのBBSにも同じような事を書き込んでしまっています・・・・。)

李亞3/22 19:48:232182cfPPkTUCF2dqo||587
ヾ(*・ω・*)ノキャー、寿司殿ってば頭良いわねーw
英語でかなり足を引っ張られてるなんてことないでつよw

いや、うん、面接して気に入れば即名簿入りなので断り無く入れますた(爆)
BBSはちゃんと返信いたしましたw

ピート3/22 23:43:132182cf.sCDklt5FPo||909
( ・・)ノこんばんは
入隊(違)入軍?希望という事で書き込みいたしました。
56レベの時転生してみて激弱になりましたが入れてやってください。

グー者3/23 8:2:512184cfJ9TXe42My56||702
このごろ「そろそろ役職ほしかぁ〜(ぇ」と思ったのでハァハァ部隊1軍隊員をやりたいと思ったですけど・・・(荒らし結構潰しまくるの好きだしw(ナニ

鳳城亮3/23 10:47:02192cf8PtVyXioTKA||130
入ってるね>ラフィーナs
知らなかった
俺は性格どうですか?
ちなみに成績
平均4.5のようです

桐絵3/23 11:25:362181cfesjSj780REs||618
アニメバナー見させて頂きました。ここには面接があってLvさえあれば良い訳では
なくて、いろいろなハードルがあるんですね。今知りましたよ私。。。
48Lvぐらいになったらここの試験を受けてみたいのですが、宜しいでしょうか?

隆浩3/23 19:29:222192cfUxwpGPyjKtA||772
時間まだいつあくかわかりませんごめんなさい
成績4.8ふふふふふ

李亞3/23 20:34:292182cfPPkTUCF2dqo||383
ヾ(*・ω・*)ノピート殿ゴメンナサイ。
最近HP弄くってなかったので書いてないのですが、転生者のLV制限は25となっております。
あと3LVだけお願いしますw(ぁ)

桐絵殿、45以上ならば誰でも面接は受けられますw
ただ、マナーがなってないと門前払いですが(ぁ)

桐絵3/24 10:25:52181cfesjSj780REs||684
マナー。。。ネチケット系のマナーですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト