戻る
19478NIGHT★SKY団団員集合夜空3/22 20:13:442191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ 豆 クレン
入りたい人はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をしたことがある人は駄目
レベル制限は無し
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回はレスしてください)
気分により団長がイベントを計画する可能性が・・・

ウラキ3/22 20:14:52218cfQ3oB9QMukCM||309
こん^^

夜空3/22 20:16:42191cffFWQlqFM8cM||358
こん^^

水音3/22 20:19:142219cfG1.2cTwrupY||863
来ますた〜^^

夜空3/22 20:20:572191cffFWQlqFM8cM||336
水音こん^^
今微妙にイベントを考えてるから適当に内容変えたんだけどね〜
渡す場所がちょいと面倒で・・・(ぁ

★しょうへい★3/22 20:22:16042cfA1GazhelF.I||807
来ますた^^

夜空3/22 20:22:422191cffFWQlqFM8cM||167
しょうこん^^

夜空3/22 20:25:82191cffFWQlqFM8cM||36
新たな金稼ぎ方(以前からあるだろうけど
戦闘中スキルをスリにし、賊が100Gスれば最大100G+敵からもらえる金額に・・・
運が良ければ一回の戦闘で400G以上も可能?

水音3/22 20:27:162219cfG1.2cTwrupY||123
おぉ!!!いいね〜^^

夜空3/22 20:32:72191cffFWQlqFM8cM||65
そして最近あほなことを思ってしまった自分
スリは戦闘後戦利金に加算されないのに「あれ、これってバグ!?」とか思った
その後、確かめたところんなことはなかった
節分祭りのとき散々スリしてたことを思い出し、加算されないことを思い出した・・・
賊を失いたくない為、現在は水の塔51階にてレベル上げ中w

ウラキ3/22 20:36:172218cfQ3oB9QMukCM||365
僕は弐式に会いたくない為、風の塔65階で上げ中。

夜空3/22 20:38:92191cffFWQlqFM8cM||287
あれ?
風の塔で弐式って66階から出るの?

ウラキ3/22 20:39:162218cfQ3oB9QMukCM||841
75階からです

ウラキ3/22 20:39:502218cfQ3oB9QMukCM||727
でも65階に森の勇者ぶたが玉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に出てくるので、
それを待ってます。

夜空3/22 20:40:312191cffFWQlqFM8cM||933
びっくりした〜(何
あ〜・・・1000カレットって気が遠くなるな〜

夜空3/22 20:52:152191cffFWQlqFM8cM||382
レベル上げのため消えますw

★はいね★3/22 21:19:516119cf.VKyL57yVlA||380
来ました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト