戻る
19481三国軍入隊者発表曹操3/22 20:52:312191cfqHLrHs9UHEE
曹操・しょうへい・ベルデ・宮森・フェフェラーチョ・タッキー★・Homes・せいしん
いじょう8名
ではこのスレで軍を部隊別に分けようと思います
部隊長は
一番レベルの高いしょうへい・タッキー★・せいしん
の3名ですよろしくおねがいします

★しょうへい★3/22 21:16:262201cft.UzcWCwPzk||813
はい^^

せいしん3/22 22:53:502225cf95rXjQxfq9k||138
わかりました  〔了解です

曹操3/23 14:21:412202cfvitft7huaj.||829
では
しょうへいさんの部隊
タッキーさんの部隊
せいしんさんの部隊
それぞれひとり
また入ってくる人がいるかもしれないので1ぶたい4名の入る枠があります
では誰の部隊に入りたいか
フェラさんHomesさん宮森さんきめてください

宮森3/23 14:43:442202cfGUSqCjj3aBE||702
曹操さんはどうするんですか?
あと転生を1度しているのでタッキー★さん せいしんさんよりレベル高いですよ(30でやったからちょっと弱いですが)
それとも転生なしなんですか?

曹操3/23 14:52:192202cfvitft7huaj.||328
人数が増えたら部隊長の数も増やすのでそれまでまっていてください
ぼくは総統なので部隊長にはなれません

Holmes3/23 21:1:302202cfToQAi4oyI.g||891
えと、どの方でもよろしいのですが、
しょうへいさんの部隊希望でお願いします♪

タッキー★3/23 21:25:142111cfXPBEFsNMl.c||834
がんばりますので

タッキー★3/23 21:44:252111cfXPBEFsNMl.c||555
ぜひどうぞ

宮森3/24 18:1:02202cfGUSqCjj3aBE||9
タッキー★さんの部隊に入りたいです。

フェフェラーチョ3/24 18:10:22191cfBk.hdHZsJ7g||187
曹操さんへ
だからあなたは何をするんですか
と宮森さんのレスの返事につっこみ
それと漏れはだれのとこにもいたくないんで計画係希望

フェフェラーチョ3/24 18:22:02191cfBk.hdHZsJ7g||651
あと★しょうへい★さん
穂無茶の件ってどうなってます?
ん なんか総統みたいないいかたですね(曹操さんのいいかたというわけではありません)

フェフェラーチョ3/24 18:23:82191cfBk.hdHZsJ7g||664
言いかたですよ
いい方じゃないですよ(わるい人とはいってませんよ)

フェフェラーチョ3/24 19:2:352191cfBk.hdHZsJ7g||308
落ち

フェフェラーチョ3/25 10:35:242191cfBk.hdHZsJ7g||960
もう掲示板で変な事言われてむしゃくしゃしているので
週一回にするわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト