戻る
19482西南団集合ザバード3/22 20:55:142191cfxiTiBFFeph6
ということで、やってきました。西南団のスレ
いや〜とうとうザバードさんもホームかっちゃいましたよ〜
ってことでみなさんお褒めに言葉をあげてやってください
            *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応ヴァインが団長です(西南団の)
それでは、皆さんよろしくおねがいします

ザバード3/22 20:55:262191cfxiTiBFFeph6||233
団長 ヴァイン   仮ザバード     副 らいじん殿
         *★〜〜〜団員〜〜〜★*
runさん  ☆しょうへい☆さん   浅草一郎さん 高橋万さん ネーラムさん ぱんさん どらんさん  QOOさん   です。
なお、ただいまは団員はもとめていません。

ザバード3/22 20:55:442191cfxiTiBFFeph6||608
あと、あたらしく団員でサンタさんがはいってきました。
サンタさんはいつも元気でおやさしい方なのでみなさんよろしくおねがいします。

ザバード3/22 20:56:42191cfxiTiBFFeph6||442
サンタさん3Pネーラムさん05Pです

ザバード3/22 21:17:512191cfxiTiBFFeph6||30
落ちます

ザバード3/22 22:10:102191cfxiTiBFFeph6||434
きました〜〜

ザバード3/22 22:14:222191cfxiTiBFFeph6||424
え〜〜だれもきてないよぉー
せっかく団内イベントまたしようとおもったのに・・・
まぁーいいや。明日??できたらしましょ

火炎竜王3/25 15:13:92201cfJyXIz2thx36||62


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト