戻る
19487(* ̄∇ ̄*))/クロスソウル団団員募集♪色終ラフィーナ3/22 21:36:122192cfFtnUAjXxyYU
団長:鳳城亮
副団長:ラフィーナ・もう1人。(Lv60↑の方)
SOS長:1人(Lv50↑の方)
依頼長:1人(Lv50↑の方)
団員:SOS3人(Lv40以上)
   依頼3人(Lv40以上)
ただの団員:Lv30以上
給料はあります♪

ラフィーナ3/22 21:36:282192cfFtnUAjXxyYU||508
題失敗・・・・・・。

ラフィーナ3/22 21:42:572192cfFtnUAjXxyYU||271
給料について・・・・・・・
報酬は半分もらってください。
残りの半分は私(ラフィーナ)に渡してください。団の経費・給料等に使います。
給料は働きようによって変わります。
基本的に1111G+α何かにしようと思っています。
仕事をするたびに団長、鳳城亮のHOMEに手紙を送ってください。
それによって給料ダウン等があります。ちゃんと仕事をする方は給料が増えますので・・・・・・。


ラフィーナ3/22 21:44:22192cfFtnUAjXxyYU||608
ちなみに入団できるかは面接がありますので・・・・・・・・・
入団希望者の方は今週一週間の予定も書いておいてください。
面接は22日の午後一時以降です。
面接は私(ラフィーナ)のチャットでします。 団チャットも私のチャットです。

あ。あと団の掛け持ちはOkですがこちらの団の仕事も忘れないで下さい。

ラフィーナ3/22 21:48:382192cfFtnUAjXxyYU||25
■□追加項目&重要な事。□■
・SOS隊はSOS掲示板に「助けます」系スレッドをたてないこと。
・依頼は達成できなかったりした場合は団では責任をとりません。自己責任でお願いします。

ラフィーナ3/22 21:49:382192cfFtnUAjXxyYU||984
以上。下の団長のスレッドを少し自分流にアレンジしただけの物だったり^^;;

3/23 0:14:502202cfflaWz7oZhNA||60
入団希望です

今週一週間の予定は特にありません 
急な予定などなければ いつでもokです

ラフィーナ3/23 10:11:242192cfFtnUAjXxyYU||957
一様>団長様と話しあって面接の時間等を決めますので少々お待ちください。面接が決まったらホームに手紙か、団の新スレに時間等を書きます♪
ちなみに、入りたい所とかのご希望はございます?

鳳城亮3/23 10:42:512192cf8PtVyXioTKA||237
↑題ミスってるけど
ありです
一様>どの役割が良いですか?
役割によっては面接レベルが変わりますので
他にも規約増やします
・ちょっとおかしな発言に耐えられる方(主に私でしょうが
・文句を言わない(何の
しかも面接予定日狂ってるし
面接するとすれば24日です

3/23 11:8:362202cfflaWz7oZhNA||11
役割は・・・
SOS団員がいいですw
仕切る側というのは僕には合わないんでw

鳳城亮3/23 18:1:542192cf8PtVyXioTKA||538
わかりました
一様
24日の午後一時ごろは行けますでしょうか?
レスお願いしますね

3/23 18:34:142202cfflaWz7oZhNA||490
いいですよ

鳳城亮3/24 8:32:422192cf8PtVyXioTKA||843
じゃあその時間に面接します
もし用意ができたら
何か渡しますので
来てくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト