戻る
19489話そうや!!きがるに・・・★炎斗3/22 22:20:442182cfp4mvkWmN9oM

レベルの上げ方、死なない裏技などを募集中(話友も募集)
    ま、きがるに話しよ〜や
特に性別は、きにせず・・・
  
 

★しょうへい★3/22 22:25:402201cft.UzcWCwPzk||983
LVの、上がる方法、死なない裏技などは、正直言って、
ありません!!
ちゃんと、ペットや、装備をLVにあわせて変えていけば、死にませんし、
じみちにこつこつやれば、LVは、上がります!!
ぜいたくいわないでください!!

アスラン・ザラ君3/22 22:27:242202cf9e7zODJ.JMQ||392
ちなみに強い敵とあ当たる時は70ぐらいのこして町へ
弱い敵は30ぐらいで
レベルの上げ方モンスタ〜と戦うです
あなたの場合
城下へ戻り東の118で20Gで零式二匹買いレベル(レイサ?)で戦う事をお勧めします
まあ他の人から聞いたほうがいいかもですね

サイカ3/22 22:29:442201cfpFZcB0VRsXY||573
そうそう。
とにかく戦ってLv上げて、装備整えて〜が基本。
どんなRPGでもそうでしょ?^^
あと、人とのコミュニケーションをしっかりしてれば進む様になるよ^^
自分次第なゲームなんでココ。

★しょうへい★3/22 22:29:562201cft.UzcWCwPzk||640
基礎基本を、しっかり身に着ければ、絶対うまく上がりますよ^^
ペットは、けちけちしないで高くていいペットを買うとか・・・ww

サイカ3/22 22:33:572201cfpFZcB0VRsXY||505
ペットは買った方が大切に育てられるかもね〜w^^

アスラン・ザラ君3/22 22:47:242202cf9e7zODJ.JMQ||160
レベルあげるのは努力しなければいけません
ペットは愛で育てましょうww

炎斗3/23 14:58:382182cfp4mvkWmN9oM||468
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

炎斗3/23 15:7:582182cfp4mvkWmN9oM||379
ところで零式ってどこにいるん????????

ウラキ3/23 16:20:362218cfQ3oB9QMukCM||188
HOME掲示板で探すことをお勧めします。

テリヤキ3/25 16:29:402182cfOJ4bJ453hqg||437
     | ̄ ̄ ̄|
    ヾ|・∀・|シ
     |___|
     人人人人

テリヤキ3/25 16:29:552182cfOJ4bJ453hqg||916
     | ̄ ̄ ̄|
    ヾ| ・∀・|シ
     |___|
     人人人人

テリヤキ3/25 16:30:72182cfOJ4bJ453hqg||19
     | ̄ ̄ ̄|
    ヾ| ・∀・ |シ
     |___|
     人人人人

テリヤキ3/25 16:30:222182cfOJ4bJ453hqg||744
     | ̄ ̄ ̄|
    ヾ|・∀・ |シ
     |___|
     人人人人


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト