戻る
19492ちび組集まれ♪あや☆☆3/22 23:15:42199cf/byGL3M6hSQ
暇だったのでちび組団HPなるものを作ってみました。
URLはHOME所有者団員サマには手紙で送ります。(城下周辺
非HOME所有者サマには後日お伝えいたします。

あや☆☆3/22 23:21:522199cf/byGL3M6hSQ||451
えとー…コンテンツめっちゃ少ないし意味ワカランとこです><

marinoe3/23 9:3:252101cfoEDgrC0eUYw||453
あやちゃん、塔でLVアップしたら、是非覗きにいきます
もう、この所、別荘に居続けで、ホラ、なにしろ
春休みですから・・・ウソ
数%あげるのももう、アップアップな私です
ご苦労様です^^

きえ3/23 10:5:132201cfMTVLj7AOsLg||399
おはようございまし〜^^
ホムペですかvv私も一応ホムペ持ってたりするのですが、まだ未完成^^;
バナー作りがめんどくさくて放置状態ですw
アドレス教えてもらいましたらすぐ飛んで行きますvv

別荘!?なんてお金持ちなんだ・・・vv

あや☆☆3/23 14:0:566121cfpDhaJPqZG8I||782
 *お知らせ*
121811のうさぎさんが新しく入ってくれることになりました^^
とってもいい方です。
仲良くしてくださいな♪

きえさんへ
えとー現プレに見つけたらホムチャに引きずり込むのでまっててくださいー(ぁ

きえ3/23 17:31:516034cfMWvg8LfXPs.||126
おぉ!!新入団員ですかっvvとっても楽しみにしておりますv

人類救助(ぇ)したのでG送っておきますねv

きえ3/23 17:32:446034cfMWvg8LfXPs.||307
引きずりこまれたらひっぱり返しますw(ぇ

あや☆☆3/23 18:0:386121cfpDhaJPqZG8I||745
お疲れ様です^^

引っ張り返しはききません(笑

大王討伐試してきますー

きえ3/23 21:45:522201cfwyDTg8.4VlI||649
おぉ〜vv大王討伐ですかvv すごいですね^^頑張ってください〜v

引っ張り返し無効!?wじゃあ、にげ・・・・(殴

marinoe3/23 22:7:282101cfoEDgrC0eUYw||294
わぉう、あやちゃん
組員さんを引っ張り込んだのですね
何気に凄い勢いでレベルをあげていて
あやちゃんの背中が小さく見えます

きえさ〜んも、バラバリあげちゃって下さい
私はここに佇んでおります

あや☆☆3/23 23:43:516121cfpDhaJPqZG8I||245
地獄大王勝てました♪
いくまでにめっちゃ苦労して・・・・
中身は石ころだけどなんとなく満足…v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト