戻る
19560狂気的症候軍、軍人募集李亞3/23 20:44:12182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸
ラフィーナ(敬称略)

です、現在減りに減ってます。
一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?

李亞3/23 20:44:162182cfPPkTUCF2dqo||122
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
そもそもリセットしておkなの?(ぁ)

つーか、HP大幅リニューアルでござい。
入軍手続き前にはコチラを見てください。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/23 20:44:312182cfPPkTUCF2dqo||428
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 1スレ22Gとかちょっと安め(死)

・で、3/25以降皆様都合の良い日と時間帯をお書きください。
 σ(´∀`*)は25日までガッコらしいですよ。
 月間予定表なんて見ないので、友人の情報に頼るのみ。
 ちなみに、σ(´∀`*)は大抵空いてます。

・本拠地は東町336番地に決まりました。

李亞3/23 20:45:242182cfPPkTUCF2dqo||625
・アニメバナーなんぞ作ってみたり。
 いや、一月頃からちまちま作ってたんですけど。
 HP持ってる方、HPの片隅に画像だけでも置いてくれると嬉しいですw 
 「http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/gif-bana-.GIF」

・入軍前にアニメバナーを見ると少々参考になるかもです。
 それと、転生者のLV制限は25です。

李亞3/23 20:47:82182cfPPkTUCF2dqo||898
ヾ(*・ω・*)ノ前スレにもレスしましたがそれについて・・・
ピート殿、LV制限書き忘れてたのはコチラのミスなので申し訳ないですorz
あと3LVだけなので、副総隊長2人に掛け合ってみます。

ってことで、雷ちゃんとXたんはホムチャをみよう。

鳳城亮3/24 10:27:452192cf8PtVyXioTKA||106
俺の性格で大丈夫でしょうか?
前グー者sが
やさしすぎるとか言われてたもんですから
それとハァハァ部隊のどこか入りたいです
荒らし叩くの好きなんで

Mr・X3/24 11:46:502204cfc99zkUIclhU||131
アヒャヒャ ラフィーナ殿がほかの団に入ってるッポイけどおkなの?

ラフィーナ3/24 12:55:232192cfFtnUAjXxyYU||847
Mr・X様>あれはリア友と作ろう〜って前前から言っていた団なので・・・・・。うむむ・・・・まぁ・・・頑張って両立させる気ですので・・・・・。申し訳ありませんでした。

梅喧3/24 15:39:472201cfz1vrzkaBRwo||220
入らせて下され。

ダークマリア団最近INしている人少ないから。

梅喧3/24 15:46:282201cfz1vrzkaBRwo||967
ヌファー

45LV制限でした^^;ごめんなさいです。

グー者3/24 19:13:492184cfyRtMEqkQjcw||2
やさしい人間のどこが悪いの!?と問うw(ナニ
そんなこと言っても先ほどマナーの悪い奴斬りましたけどね;;(ぁ
ってかハァハァ部隊の3軍あたりの隊員になりたいのですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト