戻る
19567(* ̄∇ ̄*))/クロスソウル団団員募集♪ラフィーナ3/23 21:56:412192cfFtnUAjXxyYU
はい〜♪さっき間違ってホーム宣伝掲示板にこんなスレッド建ててしまった愚か者♪それは私〜☆
■□団メンバー□■
団長:鳳城亮
副団長:ラフィーナ・もう1人。(Lv60↑の方)
SOS長:1人(Lv50↑の方)
依頼長:1人(Lv50↑の方)
団員:SOS3人(Lv40以上)
   依頼3人(Lv40以上)
ただの団員:Lv30以上
給料はあります♪

ラフィーナ3/23 21:57:572192cfFtnUAjXxyYU||624
□■給料について・・・・・・・■□
報酬は半分もらってください。
残りの半分は私(ラフィーナ)に渡してください。団の経費・給料等に使います。
給料は働きようによって変わります。
基本的に1111G+α何かにしようと思っています。
仕事をするたびに団長、鳳城亮のHOMEに手紙を送ってください。
それによって給料ダウン等があります。ちゃんと仕事をする方は給料が増えますので・・・・・・。

ラフィーナ3/23 21:58:442192cfFtnUAjXxyYU||28
ちなみに入団できるかは面接がありますので・・・・・・・・・
入団希望者の方は今週一週間の予定も書いておいてください。
面接は24日です。
面接は私(ラフィーナ)のチャットでします。 団チャットも私のチャットです。

あ。あと団の掛け持ちはOkですがこちらの団の仕事も忘れないで下さい。

ラフィーナ3/23 21:59:12192cfFtnUAjXxyYU||797
■□追加項目&重要な事。□■
・SOS隊はSOS掲示板に「助けます」系スレッドをたてないこと。
・依頼は達成できなかったりした場合は団では責任をとりません。自己責任でお願いします。
・ちょっとおかしな発言に耐えられる方(主にに団長&私)
・文句をいわない。

ラフィーナ3/23 21:59:402192cfFtnUAjXxyYU||267
■■〜速報〜■■
一様がSOS隊に入りたいそうなので面接をやります〜^^

ラフィーナ3/23 22:2:312192cfFtnUAjXxyYU||67
■□謝罪の場所□■
さっきホーム板に間違えてコレと同じ書き込みをしてしまいました・・・・・・
なんと愚者がやるような行為をやってしまったのでしょう・・・・・・視力がないのでしょうか・・・・・・・と自分の情けなさを恨んでいます・・・・・。馬鹿でした。ごめんなさい団長様・・・・・・・。
以上。とてつもない謝罪でした。

ハヤブサの戦士3/24 8:14:522029cf8odk6GEWqXI||498
団員の依頼のほうをやりたいです。

ハヤブサの戦士3/24 8:16:562029cf8odk6GEWqXI||203
やっぱり運・魅力が高いので、依頼長やってもいいですか?

ハヤブサの戦士3/24 8:18:192029cf8odk6GEWqXI||664
此方の予定は、今日が面接だそうですが、今日は塾が10:00〜12:00まであるので、それ以降にしていただきたいです。お願い致します。

ハヤブサの戦士3/24 8:21:102029cf8odk6GEWqXI||654
〜追〜
母が怒るので、あまり長くはやれません。その辺をふまえてお願い致します。

鳳城亮3/24 8:36:502192cf8PtVyXioTKA||939
わかりました
今日の午後一時頃に面接します
でもよく見たらレベル足りてませんね
依頼団員は行けますがそれでもよろしいですか?
その代わり依頼団員の中でも
少し偉いぐらいで
(あまり例外はしたくないため)
レベルが上がったときに
依頼長がいない場合はお願いしますね

ハヤブサの戦士3/24 8:42:122029cf8odk6GEWqXI||871
はい。りょうかいです。
今面接してもいいんですが・・・

鳳城亮3/24 8:49:332192cf8PtVyXioTKA||515
今は副団長がいないと思われるので
すみませんね
って言うかもし副団長がいない場合
僕の茶で面接します

鳳城亮3/24 8:50:172192cf8PtVyXioTKA||559
それと許可するのに
降りるのは
75になってからです

ハヤブサの戦士3/24 8:55:212029cf8odk6GEWqXI||23
りょーかい

鳳城亮3/24 10:52:212192cf8PtVyXioTKA||117
お二人に伝言面接はラフィーナのチャットです

3/24 11:9:412202cfflaWz7oZhNA||437
分かりました

ラフィーナ3/24 11:28:32192cfFtnUAjXxyYU||830
面接をする時間になりましたら私からホムチャ来てを送りますわ^^

3/24 13:7:62202cfflaWz7oZhNA||317
はい わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト