戻る
19569ドリさんへ(ブレイキンネグレクト3/23 22:19:342191cfcULOA5WNkLU
見たら是非カキコお願いしまするぅ〜


ドリ塚3/24 15:4:336035cf.eJw8zYkSZ6||899
おお!!たまたま見つけたので来ました〜^^
いつもは掲示板見ないんですが、今日はなんだか見てたら
呼び出しが!?ってことで現れました〜^^

どうしたんですか!?何か新技を体得したんですか!?

ネグレクト3/24 15:46:02191cfcULOA5WNkLU||943
ぁ てかドリ塚さんですたね(汗w

あんですねぇ、ブレイクダンスのTV番組の正体(?)がワカリマスタ(*゜Д゜*)ノ
そぃからブレイキン動画でし。
http://www.m90.org/view_image.php?image_id=2580

ネグレクト3/24 15:46:472191cfcULOA5WNkLU||202
残念ながら スワイプスもゥインドも
いまだ苦戦中です///prz ワラワラw

ドリ塚3/24 16:16:386035cf.eJw8zYkSZ6||186
動画見ました^^
この人すげー!!筋力がすごいですね・・・最後の空中腕立はもはや笑いを取れますねw
動画見て、マカコが、なんかカッコよく見えました^^

ブレイクダンスのTV番組なんてあるんですか!?是非教えてくださいな♪
東北でも放送してるかなぁ〜?

ブレイクダンスっていえば、
DVDレンタルで、You Got Servedっていう映画みましたよ^^
チームでのブレイクダンス映画でしたがなかなかのカッコ良さでした^^
個人的には、もっともっと多くの個人技を期待してたんでがねw

ネグレクト3/24 16:34:362191cfcULOA5WNkLU||714
その映画知ってまするー♪まだ見てませんが
バイト先の美人さんにもススメられますた(はぁとw
B2Kでしたっけ?

地方で違うかもですが こっちは毎週火曜の深夜12時50分(20カモ;)に「少年チャンプル」
っていう番組なんですが なかなか楽しいっす↑↑

空中腕立てできたら それこそ一発芸ですなww
ついでにポッピングの神!!!w
http://freakazoid.superprovider.de/media_1.html

ネグレクト3/24 16:35:62191cfcULOA5WNkLU||664
ちなみ途中から出てくる
アジア系の人じゃナイほうでし

ドリ塚3/24 16:41:496035cf.eJw8zYkSZ6||122
B2Kとは違うと思いますよ^^
B2Kもみたいですねw

動画の人 ぐにゃぐにゃですねw個人的に、あんま好きじゃない動きですねw
音楽にあわせてところどころで使うほうが・・・。wwwちゃと気持ち悪いww

火曜の12時50分(20分)の少年チャンプルですね!
火曜日になったら新聞のテレビ欄で探してみます^^w

ネグレクト3/24 16:49:462191cfcULOA5WNkLU||977
ガーンprz 爆w 気持ち悪い動き万歳(イミフ
ありゃ違いますたか///prz
もー なにがなんだかww

うっす是非探してくださぃb
でわ バイトにいてきます といってもオナノコと喋って終わりですが フッフフw

最後にhttp://www.team-cascade.com/new_site/multimedia/videos/KimDoGP.mpg
これも これでかなり魅力が・・・・(はぁはぁw

ネグレクト3/24 16:51:162191cfcULOA5WNkLU||785
ぁ 見れないかもprz

ドリ塚3/24 16:51:226035cf.eJw8zYkSZ6||762
いってらっしゃ〜いw
しゃべって終わるバイトっていったい・・・ww

ドリ塚3/24 16:58:356035cf.eJw8zYkSZ6||94
格闘MIX!?
けっこう音楽にピッタリ合ってるんですねw

ドリ塚3/24 17:10:536035cf.eJw8zYkSZ6||478
少年チャンプルありました!^^
どうやら東北では、12時45分からのようです^^
来週からの楽しみが増えましたわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト