戻る
19570西南団集合の舞ザバード3/23 22:34:262201cfAY3b9bXMQqw
ということで、やってきました。西南団のスレ
いや〜とうとうザバードさんもホームかっちゃいましたよ〜
ってことでみなさんお褒めに言葉をあげてやってください
            *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応ヴァインが団長です(西南団の)
それでは、皆さんよろしくおねがいします
われわれの大事な団員のサンタさんが引退してしまいました・・・
ということで1人団員募集です^^

ザバード3/23 22:35:232201cfAY3b9bXMQqw||637
団長 ヴァイン   仮ザバード     副 らいじん殿
         *★〜〜〜団員〜〜〜★*
runさん  ☆しょうへい☆さん   浅草一郎さん 高橋万さん ネーラムさん QOOさん です。
なお、ただいまは団員だいぼしゅうです。
1人じゃありませんでした^^

ザバード3/23 22:35:542201cfAY3b9bXMQqw||98
 runサン1P ネーラムさんO5P

run3/24 18:59:96111cfwnq3gzHebT6||526
来ました。
これからもヨロシクお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト