戻る
19597華奈子さん見てくださいU−13/24 15:50:72021cfP3xbJod/rmQ
タイトルに色をいっぱい使ったので変になってたらごめんなさい。
えっと華奈子さん、遅れてすいません。この前「彼女募集」って
僕がスレ立てたら書いてくれたので、ここで話しましょう!!
待ってま〜〜〜〜〜す!!

華奈子3/24 18:0:412031cfmsEA.FDLOL6||757
判りました(^▽^)
チビ彼女私にしてくれたんですか
それだったら嬉しいです

U−13/24 18:48:82021cfP3xbJod/rmQ||501
そうです!!なんか持ってる武器と防具
同じですね。

U−13/24 18:48:582021cfP3xbJod/rmQ||465
どっかの団入ってますか(@_@)

華奈子3/24 18:55:162031cfmsEA.FDLOL6||598
レス遅くなってすいません(^^;
私はどこの団にも入ってませんよ!!

FC3S3/24 19:33:402203cfBxt.vsDr/D6||521
U−1sSOSで助けて、1500Gを早く送ってください。

FC3S3/24 19:34:532203cfBxt.vsDr/D6||550
この一週間中に送られなかったら、通報しますよ。

FC3S3/24 19:35:142203cfBxt.vsDr/D6||783
横レスすみません

華奈子3/24 19:43:442031cfmsEA.FDLOL6||534
あの・・。。
FC3Sさんひどすぎなんじゃないですか??
勝手にSOSって言ってるのに一週間以内に送れないと通報なんて!!

U−13/25 12:30:262021cfP3xbJod/rmQ||484
ずっと前のSOSのことですか??
それなら送ったと思いますが・・・

U−13/25 12:31:82021cfP3xbJod/rmQ||53
とどいてないならいってください。

U−13/25 12:33:12021cfP3xbJod/rmQ||476
あと華奈子さん、わかりました!!
できれば同じ団に入りたいんですが。

華奈子3/25 13:12:182031cfmsEA.FDLOL6||991
全然OKですよ!!
U−1さんはどこの団に入ってるんですか??
後私はかなこでいいですよ!!
呼びタメOKですから

U−13/26 11:42:42021cfP3xbJod/rmQ||4
はい!!僕も団に入ってないです。
ちょっと探してみま〜〜す。

U−13/26 11:42:582021cfP3xbJod/rmQ||624
それと、どうゆうの入りたいですか??
ってゆうか、入りたいのが問題か!?
団に入りたいですか??

U−13/26 11:44:522021cfP3xbJod/rmQ||149
桜学園の冬服いりますか??

華奈子3/26 11:45:272031cfmsEA.FDLOL6||121
U−1さんが入りたいなら私も入ります!!!

華奈子3/26 11:53:472031cfmsEA.FDLOL6||314
良いんですか!?

U−13/26 18:7:192111cfrmiR0zR4OdM||673
冬服はOKですよ。売ってもいいよ!!
あと「Chibi−town」っていう
団(街)に入ったんですけど。HPとか
あっていいですよ!!ほかの団との掛持
ちもいいらしいから、かなこ(さん)が
ほかの団入るなら、僕もそこに入ります。
今、居るならどっかで冬服渡そうか??

華奈子3/26 20:18:582031cfmsEA.FDLOL6||161
じゃあ私もChibi−townにしようかな・・(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト