戻る
19599平成幕府春奈*3/24 16:11:462205cf0x7bH0JBFAk
みかど   自来也さん
二代目将軍 凌陛さん
5大老   超雲子竜さん
5奉行   ウラキさん・ケンタさん・★しょうへい★さん
御家人   イカ野郎さん・春奈*さん

じゃじゃ丸さんは三日間レスがなかったので強制退団です。

春奈*3/24 16:12:412205cf0x7bH0JBFAk||311
大老・5奉行はイベントを考えるのとイベントに使うアイテム集めです
御家人はアイテム集めです。 みかどは全部します
情報交換などもします。(レベル上げに最適な場所など)
活動は団内くじ、売り買いです。
スレに3日間レスがない場合は強制退団です。

春奈*3/24 16:13:492205cf0x7bH0JBFAk||204
あ、募集のレス入れてなかった・・・orz

ウラキ3/24 16:14:102218cfQ3oB9QMukCM||873
こんです^^
イベントしてます^^

春奈*3/24 16:30:472205cf0x7bH0JBFAk||219
分かりました^^
行きます。

春奈*3/24 16:52:582205cf0x7bH0JBFAk||722
落ちます。。。

凌陛3/24 20:6:362204cfDO6RyCehhMQ||867
どうも!こんです^^人数が減りつつあるので募集スレはどんどん立てちゃってください!

自来也3/24 21:39:132218cfJuRiJVtSed6||31
足跡w

春奈*3/24 22:27:402205cf0x7bH0JBFAk||962
こんな感じですかねw
※これは試しなのでまだ募集はしてません。

タイトル

平成幕府御家人募集中

本文

みかど   自来也さん
二代目将軍 凌陛さん
5大老   超雲子竜さん
5奉行   ウラキさん・ケンタさん・★しょうへい★さん
御家人   イカ野郎さん・春奈*


春奈*3/24 22:32:62205cf0x7bH0JBFAk||740
5大老・・・○人
5奉行・・・○人
御家人・・・○人

イカ野郎3/24 22:33:442211cf410zSPhDktE||663
いやウラキさん五奉行じゃないですよね?

春奈*3/24 22:35:152205cf0x7bH0JBFAk||821
大老・5奉行はイベントを考えるのとイベントに使うアイテム集めです
御家人はアイテム集めです。 みかどは全部します
情報交換などもします。(レベル上げに最適な場所など)
活動は団内くじ、売り買いです。
スレに3日間レスがない場合は強制退団です。

この団に入りたい人は、自己紹介をしてください。
私の場合・・・
1、性別  女
2、年   12歳
3、職業(学校なら何学校何年)  小学校6年
4、チビファンをする時間  土曜の深夜など・・・
です。レベル20以下の人は御家人です。

春奈*3/24 22:42:152205cf0x7bH0JBFAk||862
あ、大御所でしたね^^;

自来也3/25 0:46:52218cfJuRiJVtSed6||71
みかどと二代目将軍って将軍のほうがえらいのに順番おかしくないですか?(前から思ってましたけど

春奈*3/25 9:2:22205cf0x7bH0JBFAk||750
二代目将軍 凌陛さん
みかど   自来也さん
大御所   ウラキさん
5大老   超雲子竜さん
5奉行   ケンタさん・★しょうへい★さん
御家人   イカ野郎さん・春奈*

御家人なのでよく分かりません・・・。
これでいいのでしょうか???

自来也3/25 12:45:202218cfJuRiJVtSed6||117
はい、たぶんいいと思います

イカ野郎3/25 14:31:282211cfMgAaJNIe9mo||183
とりあえず階級整理しません?

春奈*3/25 16:14:372205cf0x7bH0JBFAk||291
5大老・・・○人
5奉行・・・○人
御家人・・・○人

○のところは何人でしょうか?

超雲子竜3/25 20:31:422195cfZ5FIa5nQsCE||71
こん

春奈*3/27 0:46:92205cf0x7bH0JBFAk||964
返事がないようなので、初期設定のまま一応応募しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト