戻る
19601■■銀の乙女大チャット会開催■■みりん☆3/24 16:23:162031cfrBL6oKOop/6
【告知】

3月31日、銀の乙女改編後第一回目のイベント
『銀の乙女大チャット会』(執行・行事共同)を開催したいと思っています♪
時間は夕方〜夜と、都合の悪い人でも
少しでも顔を出せるように長めにとってあります☆
会場は執行責任者のそらぷー(敬称略)のHOMEチャットにて行います^^w

何か質問などございましたら遠慮なく言ってください♪

ロビル3/24 16:29:342211cfBPQDhHN6IsY||409
( ・ω・)そらぷーさん執行責任者なんですか?

そしておいらな何もしないという役目。かんぺき

チバ3/24 16:42:342182cfqW0LXp34zE.||673
承知!

みりん☆3/24 17:11:162031cfrBL6oKOop/6||875
過去スレ見てきた結果、『広報責任者』でした・・・;;
すみません、その頃ログインできてなかったので記憶があやふやでρ(。 。、 )

ロビルさんに迷惑かけたくないのでなるべくがんばります^^

ロビル3/24 17:44:292211cfBPQDhHN6IsY||476
ww 大丈夫ですv

★しょうへい★3/24 17:56:62191cfRL0eyHvd6PI||678
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト