戻る
19603ちび組集まれ♪あや☆☆3/24 16:57:126121cfRYZAVLl3C6U
*あっちゃん&泉ちゃんに報告ー*
12188のうさぎさんが新しく入ってくれることになりました^^


大王討伐でうろうろ…現在2回殺戮w

新スレです☆

あや☆☆3/24 20:5:296120cfEw/X10xxRSY||686
121811だった・・・・orz

marinoe3/24 22:13:22181cfA0UWNhzAAgQ||961
あやちゃん、こんばんは☆
大王討伐、素晴らしいです
ネックレスができる程、石ころを集めてね

あや☆☆3/24 22:52:526120cfEw/X10xxRSY||990
マリノちゃんこんばんわ♪
4回倒して3回石ころでした><
今は塔80Fでびくびくしてます・・・w

きえ3/25 13:43:86034cfXFrvg0P0Uds||192
おぉ!倒したのですか〜vvおめでとうございます♪
大王はほとんどが石ころなんですね〜^^;
ほかのアイテムゲットも頑張ってくださいv 

皆様とうで頑張っているようですねvレベル上げ頑張ってくださいv

あや☆☆3/25 23:9:536121cfj2uCZN.PMWs||19
きえsもがんばってね^^<Lv上げ

やっとLv80・・・v

また大王行ってきます☆
石ころよりいいものとってきます...

うさぎ3/25 23:12:222182cfW0LfumnkhI6||628
スレ発見です〆(。。


皆さん初めまして!
この度ちび組に入る事になりましたうさぎと申します^^
まだまだ分からない事も多い初心者です><
不束者ですが宜しくお願いします♪


marinoe3/25 23:23:352181cfA0UWNhzAAgQ||72
うさぎ様、初めまして☆
ずっとやっていても解らない奴です
こちらこそ、よろしくお願いします

あやちゃん、大王討伐頑張って♪
きえさんもあやちゃんも水にきたら、是非別荘に寄ってね
もう、手ぐすね引いて待っています

きえ3/26 12:5:322221cfu5/c653CECs||874
頑張ります〜^^  でも頑張りすぎると海賊さん云っちゃうので少々我慢中☆
大王打倒頑張って下さいねvv  >団長

初めまして〜vvv 唯一、ちび組でHOME持ってないきえと申します〜^^(ぁ
私も分からない事だらけですが、どうか仲良くしてやってくださいvv
宜しくお願いしますv >うさぎさん

是非寄らせていただきますね〜vv 
marinoeさんも頑張って下さい〜^^  >marinoeさん

あや☆☆3/26 12:37:122182cfgEDsuSx3GtE||960
おぉw
うさぎさんがスレ来てるvv

マリノちゃんありがとありがと♪
塔行ったときにお伺いさせていただきますわー

秋茜3/26 18:32:236023cf6x/KWkBrkLs||18
花粉でおめめが
「ジョー、いくらなんでも打たれすぎだ!」
と5回終わったくらいになっちゃってます。
よって、出没少なめ。私の目もたたりめ。
とさぶくなってきたところで、おち。
うさぎさん、よろしくね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト