戻る
19635団を作るので団員募集中!浜つぁん3/24 22:10:52101cfqUBSQOFnnzI
現在は団名も決まってません(皆で出し合って決めるつもりです
でも、団員は浜つぁん、ダイキ、たかぴ(?)さんです
団長とかも決まってません
そして入る条件
1、20LV以上の人 1、ホームを持ってる人2〜5人ぐらい(持っていなくてもいいです
1、Gをくれとか、貸せとか、自分勝手じゃない人です
後、2〜10人ぐらい募集しています。
皆さん
ぜひ入団して見て下さい

シン.アスカ3/24 22:12:232191cf7aVtd7S66eI||809
入りたいです

錬金術師?3/24 22:22:242191cf7aVtd7S66eI||566
すいません。いますか?

浜つぁん3/24 22:30:432101cfqUBSQOFnnzI||164
シンさんおk
んじゃやっぱ「1、20LV以上の人」を取り消します
いますけど(錬金術師?さん

錬金術師?3/24 22:36:282191cf7aVtd7S66eI||914
すいませんシンは弟のキャラです

錬金術師?3/24 22:38:582191cf7aVtd7S66eI||959
書くとたまにシンになってしまうんですよ
あと僕が入団希望です

浜つぁん3/24 22:43:22101cfqUBSQOFnnzI||852
わかりましたおkです
団員5人だ〜(俺も入れて

錬金術師?3/24 22:44:292191cf7aVtd7S66eI||70
で,具体的になにをするんですか?

浜つぁん3/24 22:56:532101cfqUBSQOFnnzI||653
今は決まっていません
明日、話あいます

錬金術師?3/24 22:57:262191cf7aVtd7S66eI||770
もうきょうはねますわ
これからもチビには週に3〜5くらいはきますんで

錬金術師?3/24 22:58:302191cf7aVtd7S66eI||160
あと明日は4時くらいにきます

浜つぁん3/24 23:3:102101cfqUBSQOFnnzI||390
わかりました

たかぴ3/25 8:1:232191cfpuYg/Pkyruc||806
一応入らせていただきました。
たかぴです。
よろしくお願いいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト