戻る
19637B'zファンの広場釣りキチ3/24 22:58:252191cfvoxQ7Ijfs2g
B'zファンの方、B'zに興味がある方、皆でお話しましょう^^B'z団(団名不明?<汗)に入団されている方はもちろん、入団されていない方も大歓迎です!B'zを語り合いましょう!

B'z団(団名不明?<汗)に入団されたい方は入団したいとレスください^^

釣りキチ3/24 23:3:532191cfvoxQ7Ijfs2g||281
ネタができたので久し振りにスレッド作りました。
実は今日のラジオの「ミュージックスクエア」ってのでB'zがゲストで出演されていて、その時にリクエストされている方の、県と名前を言っていた時に・な・な・ナント!たまたま 僕の名前がでました! あの時は鳥肌が立ちましたよ(汗・ゾク・ゾク
とにかくビックリしました!では・・・

釣りキチ3/24 23:7:82191cfvoxQ7Ijfs2g||903
釣りキチです・・・ よく人に釣りキチ「大人っぽくてカッコイイ」と言われるとです・・・ 老けてるってはっきり言ってほしいとです・・・ 釣りキチです・釣りキチです・釣りキチです・・・

チョッチュル3/26 18:54:172032cfh5vlKLktqEk||666
トゥッ!発見遅れてスイマセン〜^^;

団長おめでとうございます〜♪
B'zにラジオネームをを聞いてもらえるとは、すごく光栄なことですね・・・w羨ましい〜
(ボクはリクエストをしたことがないので呼ばれたことがありませんwアタリマエダー)
ボクもゾクゾクしたいのでリクエストでもしてみっかなぁ〜・・・でもめんどくさいノダ〜

とにかくおめでとう御座います^−^

チョッチュル3/26 18:57:212032cfh5vlKLktqEk||220
チョッチュルです・・・ミュージックスクエアという番組名を聞いたことがあるとです・・・
・・・どこの局なのかは覚えていませんが・・・

チョッチュルです・・・ボクはカッコイイと言われた覚えすらないとです!
・・・チョッチュルです・・・モッチュルです・・・ノッチュルです・・・

釣りキチ3/26 21:33:326112cfwQxtbWhpVlU||59
ARIGATOございます^〜^ムフフフ・・・ いつかB'zに会えることはあるかな?・・・
 僕はあと3日で受験とです。がんばるとです・・・明後日北海道行きだとです・・・
ではまたとです・・・

チョッチュル3/27 10:48:172032cfh5vlKLktqEk||781
まだ受験が終わっていなかったとは知りませんでした^^;
押さない・かけない・しゃべらないの精神で頑張って下さいwファイd!

そういえば昨日、「僕らの音楽」という番組でB'z出てましたね☆
B'zの名前の由来は本人たちでもボンヤリだとかwさっすがB'zですね!(謎

チョッチュルは団長の受験合格を祈りつつ、次の旅路へと向かうのでした・・・

釣りキチ3/27 11:6:12221cfOFOCiiNko4U||908
ハイ! 僕も「僕らの音楽」みました。愛のバクダンだけかと思っていたら、love me,I love youも歌ってましたねサイコー!ですよ(x_x) ARIGATOございます。受験がんばります。気合入れて!\(ёё)/ 本を読んでいてB'zの由来は知っていたんですけど、昨日の僕らの音楽は良かったですね〜!

チョッチュル3/27 18:38:292032cfh5vlKLktqEk||232
たしかに良かったですね^−^
裏番組で見たい番組がありましたが、ぐっと我慢して鳥越さんを見ましたw見てよかったv

名前の由来は「僕らの音楽」で言っていたのであってるんですか?
曖昧な感じだったので団長の情報も教えていただけるとありがたいです^^;

チョッチュル3/27 18:40:482032cfh5vlKLktqEk||595
&改めてB'zの音楽(ギター、歌声《←特にコッチw)はいいと思いました♪
(オイラもボケボケしてたらあかんでぇ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト