戻る
19640だれでも簡単に入れて条件のないMAX団員募集MXVW3/25 8:3:92221cf8PMWZ.ms7fw
こんにちは、ぼくは団長のMXVWです。
そして、副団長は、ベルデさんとkkkさんです。
今の団員は、ポポロさん、暗黒さんだけです。
もっと団員がほしいのでどんどんレスしてください。
だいたいの内容は次のとうりです。
1 依頼などを受ける
2 みんなでしゃべる
3 あとはみんなの好きに                        
以上で内容は終わりです。
みなさんたくさん遊びに来てください。

MXVW3/25 10:29:522221cf8PMWZ.ms7fw||686
こんにちはぼくが団長のMXVWです。
これからみんなと仲良くなるために作りました。
どうぞよろしくお願いします。

炎斗3/25 12:3:272182cfzdnsC21hX86||453
やりたい

張飛3/25 15:11:322191cfTr1PiJp2qVg||669
入りたいです

張飛3/25 15:19:282191cfTr1PiJp2qVg||918
やっぱやめます。

MXVW3/25 17:45:132221cf8PMWZ.ms7fw||641
どうぞ

★燐架★3/25 17:55:512191cfpRAS5Xld6/k||741
入りたいですが私のLvでも出来ますか?

MXVW3/26 8:17:492221cfVDRVzGl9xnU||570
出来ます。レベル制限など有りませんからだれでも、気軽に入れます。      どうぞ入ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト