戻る
19666お金欲しいべジット3/25 13:39:282228cfFLZQLsAPNmY
誰でもいいからお金をください!!!薬草が買えません=エルフの村まで
いけません!!だれかたすけて〜

wネギ先生w3/25 13:40:252221cfmv73dxgMvYI||506
板違いじゃないですか?

ウラキ3/25 13:40:312218cfQ3oB9QMukCM||113
自分でためてください

ウラキ3/25 13:41:72218cfQ3oB9QMukCM||446
今すぐ僕の居る場所に来れたら1千G渡します(100%無理ですが・・・・・)

wネギ先生w3/25 13:41:362221cfmv73dxgMvYI||944
悪気は無いと思いますが・・
クレクレは良くないですよ^^

スズカ3/25 13:43:332202cfSb1Hp/U06iU||930
そこにいるんだから、どっちにしても買えません

wネギ先生w3/25 13:45:222221cfmv73dxgMvYI||430
そうですね・・スズカsの言う通りです

べジット3/25 13:48:232228cfFLZQLsAPNmY||910
スイマセン。じゃあ自分でがんばります・・・

楊欄3/25 13:49:252184cfjvLUAVt0ANE||981
しょうがないんで今から私が薬草届けますよw

楊欄3/25 13:53:112184cfjvLUAVt0ANE||18
遅かったですね;; スイマセンorz

ウラキ3/25 13:53:592218cfQ3oB9QMukCM||530
それなら応援します^^
頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト