戻る
19697「幻影・旅団」開団中たかぴ3/25 18:33:92191cfpuYg/Pkyruc
最近開団した、「幻影・旅団」略してまぼ団です。まぼ団の目的活動内容は、@人助けA情報収集Bアイテム収集です。。。今のところ団員は、6人です。。。
団長・・・たかぴ(とりあえず五月まで)
副団長・・・錬金術師?(とりあえず五月まで)
団員・・・@役員→団長、副団長、ダイキA役員→ダブルパンチB→浜つぁん
団員は、今のうちです。そして、毎週日曜日に浜つぁんホームで集会。(2回以上顔を出さなかった人は強制退団させます。。。

たかぴ3/25 18:38:252191cfpuYg/Pkyruc||754
そして、団員募集中です。。。
でも団員募集制限人数は、5人までです。団長が集会でみんなの活動状況を聞いて、良いことなどをすれば、なんと、団長から給料が出ます。。。
団長と、副団長は、2ヶ月やって交換の予定です。
       
      団員募集待ってるよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト