戻る
19711バイオ4orPSOもっとる変人集まれぃMr・X3/25 21:4:262204cfc99zkUIclhU
バイオ4orPSOもっとるから変人と言うわけではなくて持っている変人集まれw
っつってもあるまらんだろうなぁww

ゲームオタクな俺はバイオ4をバリバリにやってるんで話ましょ
PSOは買おうかなぁと思ってるんでちょっとどんなのか教えてくださいな

トメ〜ト3/25 21:23:152195cfvclyzgsaIHs||429
あっ!!気づいたらここに・・・・・・

トメ〜ト3/25 21:41:432195cfvclyzgsaIHs||259
X殿は、不在のようですな・・・・・・・

Mr・X3/25 21:45:212204cfc99zkUIclhU||531
アヒャヒャヒャヒャ(ぁ
サラザールが弱杉w

トメ〜ト3/25 22:8:212195cfvclyzgsaIHs||405
サラザールって、あの餓鬼んちょだっけか?

Mr・X3/25 22:21:412204cfc99zkUIclhU||515
ソウソゥ目をマグナムで一発撃ち本体をマグナムorマシンピストルで撃つこれだけで余裕だったw

ってかトメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ト殿から見てPSO(GC版)どう思いますかぃ?

トメ〜ト3/26 8:13:502195cfvclyzgsaIHs||861
ノーダメージでも勝てるからねぇ〜(ぁ

PSO=ファンタシースターオンライン ?
どう思うって聞かれてもなぁ〜・・・・・・・・・いいんじゃない^^

Mr・X3/26 9:59:42204cfc99zkUIclhU||989
サラザールより弱いボスっているかネェ

いいんじゃないって・・・orz
オフラインでいいか確かめてw

トメ〜ト3/27 8:8:242195cfvclyzgsaIHs||529
オフだと・・・・一人でやりたい放題・・・・・・(ぁ
オンだと・・・・・・仲間とやりたい放題・・・・・・・(ぇ

しょぼた君3/28 19:42:562221cfb6EcvQ52lvc||840
X兄〜バイオ面白いですかというか怖いですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト