戻る
19712銀の乙女団員へ告知ですね。はい(ぁロビル3/25 21:14:402201cfQjT6hJjPL2I
【告知】
3月31日、銀の乙女改編後第一回目のイベント
『銀の乙女大チャット会』(広報・行事共同)を開催したいと思っています♪
時間は夕方〜夜と、都合の悪い人でも
少しでも顔を出せるように長めにとってあります☆
会場はそらぷーのHOMEチャットにて行います^^w
皆様のご来場をお待ちしています♪


だってさ。めんどくさいとか言わないように(ぁ

んで、そらぷーさんにホームチャットの許可もらってない人はもらうようにしてね。

関連は次レスからなのー( ゚ペ)=3

チバ3/26 10:48:82182cfnhO9.idmF/c||526
あと5日。

☆セインズ☆3/26 11:11:06036cfMP3oRxpWX72||580
確かもらってないねwwうん。

久しぶりでつ。

ロビル3/26 11:32:32221cf9ZsOP6ZxF1E||492
・゚・(つД`)・゚・せいんずさーん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト