戻る
19714団、募集!!!※*徳川家康*※3/25 21:28:402194cfTiBIDu6ymrQ
条件・・・@3週間に一回は、人を助けること
     A荒らし・詐欺行為をしたことがない人・・・・・・です


     団長・・・1名募集
    副団長・・・1名〃
     団員・・・3〜12名〃


             以上

※*徳川家康*※3/25 21:29:292194cfTiBIDu6ymrQ||950
私は、副団長を、やらしてもらいまふ^^

※*徳川家康*※3/25 21:30:352194cfTiBIDu6ymrQ||913
団名は、      パン団
        (パンダ・・・ン)www

※*徳川家康*※3/25 21:32:312194cfTiBIDu6ymrQ||535
で、どうでしょうか?

               LV制限はなしですぅ

ひろりん3/26 10:18:92223cf0674cRRvspk||125
入りたいです!!

※*徳川家康*※3/26 12:43:242194cfTiBIDu6ymrQ||77
あと、多重キャラをしていない人。

※*徳川家康*※3/26 12:49:492194cfTiBIDu6ymrQ||75
ひろりんさんは、 ふぁおいうはさんと、・・・・・同じ、IPですが、


           どーゆーことなんでしょう?

りゅうさま3/26 13:28:192221cfmu8m1KsKsis||796
多重ですね。そのふぁおいうはさんは荒しだいすき人間ですよ。

※*徳川家康*※3/26 17:56:442194cfTiBIDu6ymrQ||567
度胸あるね。俺が、オークションでおかしいの、見ないはずがないよ。

証拠===オークションの、25959だ、ふふふ、同じパソコンだから、違えたんだよね〜
ひろりんで、「通報しました」とか、書いてふぁおいうという、名前になっちゃったんだよね〜^^あんたホント〜ニヴァカですね^^

           消される前にやめましょう

クロノ3/26 21:1:442207cfC7AFee/6l9M||604
入りたいな。というか一度シゲキックスsのこと通報した。こんどはダンディ兄弟を通報しちゃおうかな。これも人助けといえるんでしょうか。

桐絵3/28 22:44:412181cfhassxWt7y/E||7
ダンディ兄弟を通報。。。すごい度胸でございますね。。。横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト