戻る
19724狂気的症候軍、軍人募集李亞3/26 9:39:182182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸
ラフィーナ
ピート
梅喧(敬称略)

です、後ろの2人は入軍希望だしてたので、勝手に入れました(死)
つーか、一旦お仕事を全部リセットしたりしようかなー、なんて考えてるんですが、
ぶっちゃけどうよ?

李亞3/26 9:39:562182cfPPkTUCF2dqo||325
お仕事は三月下旬あたりに召集して話し合いで決める、みたいなのでいいのか?
なので役職希望を出されてる方々、待ってください、ほんとに。

つーか、HP大幅リニューアルでござい。
入軍手続き前にはコチラを見てください。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/26 9:40:92182cfPPkTUCF2dqo||52
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 1スレ22Gとかちょっと安め(死)

・で、3/25以降皆様都合の良い日と時間帯をお書きください。
 σ(´∀`*)は25日までガッコらしいですよ。
 月間予定表なんて見ないので、友人の情報に頼るのみ。
 ちなみに、σ(´∀`*)は大抵空いてます。

・本拠地は東町336番地に決まりました。

李亞3/26 9:40:192182cfPPkTUCF2dqo||345
・アニメバナーなんぞ作ってみたり。
 いや、一月頃からちまちま作ってたんですけど。
 HP持ってる方、HPの片隅に画像だけでも置いてくれると嬉しいですw 
 「http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/gif-bana-.GIF」

・入軍前にアニメバナーを見ると少々参考になるかもです。
 それと、転生者のLV制限は25です。

Mr・X3/26 9:56:472204cfc99zkUIclhU||964
はい。入団希望です。
楽しそうなので入りたいと思いました
お願いしますw

kkk3/26 10:0:92191cf2SOXa3MKXxo||212
入団希望ですYO

Mr・X3/26 10:8:392204cfc99zkUIclhU||928
入団条件
第一条 45Lv以上、例外有
第二条 精神年齢が高い(コチラで判断)
第三条 ブラックジョーク・下ネタに耐性がある。
第四条 詐欺・荒らし等の経験無
第五条 月に一回は必ず活動する
第六条 ギャル文字等を使用しない。
第七条 スレor李亞のホムチャに足跡を残す
第八条 キャラが所属済み軍人のツボをプッシュする

kkk殿第一条に達してませんよ

kkk3/26 10:9:282191cf2SOXa3MKXxo||470
そうですか
では、いいです

ゆうかひめ3/26 11:42:412192cf5c2q0UAglx6||740
すいません入れて下さい。

李亞3/26 12:29:562182cfPPkTUCF2dqo||346
(´Д`)Xたんが態々入団条件コピペしてくれたのに見てくれてない人がいるーorz

鳳城亮3/26 14:38:372192cf8PtVyXioTKA||834
前スレでも
無視されていますが
僕の性格は優しいのでしょうか?
(前グー者sがやさしすぎると言われていたので)

硫酸3/26 16:43:12201cfsUdpCwSMUIQ||877
足跡(´∀`)
俺春休みになったから、もぅいつでもOKダスわ

梅喧3/26 17:45:532201cfz1vrzkaBRwo||204
ツーカナンカはいってるよ。

グー者3/26 17:54:86121cf5S5415kViVI||875
だから優しいことは罪じゃないってw・・・でも、優しさの奥には「悪」がありますが・・・(オィ
と、いう訳で足跡w

李亞3/26 17:55:152182cfPPkTUCF2dqo||231
ヾ(*・ω・*)ノえ、鳳城亮殿そんなこと言ってたんですか?(爆)
つーか、グーしゃんのは冗談です、ジョークなんですよ。
優しいとか優しすぎるとか、人の性格はσ(´∀`*)に判断できるもんじゃないです。

ラフィーナ3/26 20:0:412192cfFtnUAjXxyYU||305
足跡です。・・・・・・性格は優しくも無くきつくも無いといわれます。

桐絵3/28 22:42:562181cfhassxWt7y/E||577
すみません。
第一条の例外有というのは、どういうことでしょうか?教えてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト