戻る
19726ドラえもん好きな人カキコして!!ぷーさん3/26 10:21:386111cfKe6cP/lwzbU
ちゃちくってすんません_(._.)_ドラえもん好きがいっぱいカキコしてくれる事を祈ってます!!ドラえもんについて色々語り合いませんか!!お願いします!!

kkk3/26 10:25:42191cf2SOXa3MKXxo||487
はい好きです

kkk3/26 10:25:372191cf2SOXa3MKXxo||513
でも声変わっちゃうらしいです

kkk3/26 10:25:502191cf2SOXa3MKXxo||180
では

ぷーさん3/26 10:26:06111cfKe6cP/lwzbU||730
カキコありがとーです(^-^)でも、4月15日から、声がかわるんですよね。

ぷーさん3/26 10:26:346111cfKe6cP/lwzbU||106
いーーーーやーーーーーーーーーーーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁのぶよさんのままがいいですーーーーーーーーーーー(Q_Q)↓(Q_Q)↓(Q_Q)↓

ぷーさん3/26 10:27:196111cfKe6cP/lwzbU||185
ところで昨日、ワンニャン時空伝やったんですよね。スペシャルで。

ぷーさん3/26 10:27:366111cfKe6cP/lwzbU||200
録画すりゃあよかった・・・・(;_;)

ぷーさん3/26 10:28:196111cfKe6cP/lwzbU||408
今でも涙ちょちょぎれるぅ・・・・・。(バカ)

kkk3/26 10:28:392191cf2SOXa3MKXxo||414
てっきりわすれてました

ぷーさん3/26 10:30:486111cfKe6cP/lwzbU||552
そんで、その新しいドラえもんの声・・たかくなっちゃてますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!もーいや。

ふぁおいうは3/26 10:32:402223cf0674cRRvspk||449
ちね!!

ふぁおいうは3/26 10:33:192223cf0674cRRvspk||476
う○こくっとけ!!

える3/26 10:36:42182cfpX9C4Vk9jL2||311
新しいドラえもんの声、まじきもかった(爆
ずっとのぶよさんでいいですし

りく3/26 10:36:412101cfehEMm3RMITk||616
ここでも荒らしてる

ぷーさん3/26 10:37:26111cfKe6cP/lwzbU||559
そーですよね!!

ぷーさん3/26 10:37:266111cfKe6cP/lwzbU||766
ふぁいうはさん、やめてください(-_-#)

ぷーさん3/26 10:38:76111cfKe6cP/lwzbU||11
のぶよさーーんドラえもんの声ずっとやっててくださーーーーい(;。;)(;。;)

らいじん3/26 10:54:542182cf2G3GlQjzjtg||289
ドラえもんの声が関西弁に変わるよ〜
と言ったらリンチされた僕・・・。(でも信じてた人いました。)

ぷーさん3/26 10:56:386111cfKe6cP/lwzbU||501
そのぐらいで、リンチする人の方でいけないんですよ。普通は信じませんよ。

ぷーさん3/26 10:57:216111cfKe6cP/lwzbU||602
らいじんさんの服装、何か呪われそうで怖いです(^◇^;)

海音☆3/26 11:33:22192cf1Q/zTZRy.PI||674
ジャイアンの声新しいの14歳の人っていってました。  ブふっ!

ぷーさん3/26 11:34:276111cfKe6cP/lwzbU||581
若いなぁ。。。

ぷーさん3/26 11:34:516111cfKe6cP/lwzbU||29
そんなのジャイアンでわないです(-_-メ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト