戻る
19728僕、、、荒らしていますふぁおいうは3/26 10:42:212223cf0674cRRvspk

テニス3/26 10:43:32182cfDjYm4Feay/k||384
じゃあ通報しよっと

りく3/26 10:43:52101cfehEMm3RMITk||975
荒らすなよ

ふぁおいうは3/26 10:44:442221cf/j2axK1t8bs||702
やめて!!(したらころす

ふぁおいうは3/26 10:45:202221cf/j2axK1t8bs||45
テニスのあらしちゃうぞ!

テニス3/26 10:45:552182cfDjYm4Feay/k||196
じゃあ通報しに行くか

テニス3/26 10:46:142182cfDjYm4Feay/k||28
別にいいよ。通報するから

テニス3/26 10:47:32182cfDjYm4Feay/k||438
お前いろんなとこでしてるな

ふぁおいうは3/26 10:47:412221cf/j2axK1t8bs||273
ころす

テニス3/26 10:48:82182cfDjYm4Feay/k||523
殺せるわけがないだろ

テニス3/26 10:48:362182cfDjYm4Feay/k||613
お前は直に消されるぞ。
じゃあ通報しに行って気マース

ゲンブ3/26 10:48:452184cfggM3HCsRYvI||657
ば〜か〜だ〜^^
こ〜ろ〜せ〜ねぇ〜^^(笑

ゲンブ3/26 10:49:152184cfggM3HCsRYvI||510
い〜って〜ら〜っしゃ〜い〜^^

ぷーさん3/26 10:49:196111cfKe6cP/lwzbU||163
いってらっしぁーい(^o^)/~~~

テニス3/26 10:49:252182cfDjYm4Feay/k||839
ゲンブさんの言うとおりだ

ゲンブ3/26 10:49:302184cfggM3HCsRYvI||808
ば〜か〜^^

テニス3/26 10:49:492182cfDjYm4Feay/k||547
言ってきマース

sIs3/26 10:50:102221cfcYPcTjqHUtU||241
つーか自分で「荒らしている」って宣伝してるんだったらそれなりの覚悟はいるでしょ。
ふざけてて荒らしているのであっても、本気で荒らしているのであっても、自分のやった事に責任を持つことぐらいはして下さい。

それよりふぁおいうはさんの最初のレスで吹き出した。

える3/26 10:50:252182cfpX9C4Vk9jL2||628
大体殺すっていったって何処の誰だかわからないのに
どうやって殺すわけ?

ふぁおいうは3/26 10:50:522221cf/j2axK1t8bs||751
べつにやってもいいよ^^

ふぁおいうは3/26 10:51:242221cf/j2axK1t8bs||853
僕、、ちびふぁんやめるから

sIs3/26 10:51:382221cfcYPcTjqHUtU||696
それからゲンブさんとテニスさん。
いくら何でも「ばか」は言い過ぎ。
荒らしだろうが、そうでなかろうが、そういう人を嘲笑するレスは控えたほうが身の為。

テニス3/26 10:52:42182cfDjYm4Feay/k||331
してきたよ

テニス3/26 10:52:312182cfDjYm4Feay/k||187
僕は「ばか」とか言ってませんよ

sIs3/26 10:53:512221cfcYPcTjqHUtU||409
ゲンブさんの言うとおりだ

>このレスでゲンブさんに同意したものと思われます。
ですから同じことを言ったようなもんです。

ゲンブ3/26 10:53:572184cfggM3HCsRYvI||213
てか普通こんなにLvあげて荒らすのは馬鹿だろLv1の荒らす馬鹿共ならわかるけどLv1で荒らす馬鹿共以上の馬鹿だよ^^>ふぁおいうは

テニス3/26 10:54:12182cfDjYm4Feay/k||222
暇だぁー

テニス3/26 10:54:532182cfDjYm4Feay/k||182
迷惑だよ。落ちてるっぽいですね

さの3/26 10:54:582111cfzlnKDb2V6AU||266
オークション板に荒らし

★しょうへい★3/26 10:55:12202cfSPtDJUwVNzo||390
俺も通報しちゃった^^ww

ゲンブ3/26 10:55:272184cfggM3HCsRYvI||620
おつかれ〜^^(心変わり?)>ふぁいうは

sIs3/26 10:56:32221cfcYPcTjqHUtU||421
LV1だろうが育っていようが嵐は非常識。
そして再度言いますが、人を嘲笑するようなレスは控えたほうが身の為です。ネットでは誤解されることもよくあります。

さの3/26 10:56:332111cfzlnKDb2V6AU||174
せっかくさ立てたのによ何が『ころっす』なんだよ。
荒らすのやめろ。

さの3/26 10:57:162111cfzlnKDb2V6AU||849
チビファンやめるから荒らすとは、なんて非常識な奴じゃ。

sIs3/26 10:57:422221cfcYPcTjqHUtU||78
諦めて完了押して20件流れるまで待ちましょう。>さのさん

★しょうへい★3/26 10:57:462202cfSPtDJUwVNzo||246
意味わからん・・・・っていうか、LV1で荒らしてるアフォよりはいいだろ
まだ、LV上げてやる気があんだから

★しょうへい★3/26 10:58:322202cfSPtDJUwVNzo||318
っていうか、
最近、アフォと、馬鹿の違いがわからなくなってきた・・・・・

さの3/26 11:1:22111cfzlnKDb2V6AU||758
私も報告♪

蛇鵡3/26 11:1:32111cfPLtfonvHaq6||391
とにかくかなりの馬鹿にいろいろ言っても無駄だろうし・・・・

ゲンブ3/26 11:3:392184cfggM3HCsRYvI||190
一応完了して^^

ふぁおいうは3/26 11:4:32221cf/j2axK1t8bs||844
やだ

さの3/26 11:4:122111cfzlnKDb2V6AU||790
前のジュ○○よりはましだね。

さの3/26 11:4:332111cfzlnKDb2V6AU||238
でもさ、かなりウザい

蛇鵡3/26 11:4:392111cfPLtfonvHaq6||46
馬鹿以外はここではレスをしないように
  -------完了・解決-------

ぷーさん3/26 11:5:316111cfKe6cP/lwzbU||910
私のスレも荒らされた。

ぷーさん3/26 11:6:56111cfKe6cP/lwzbU||591
スレじゃなくって、レスでした。すんませーん。

さの3/26 11:8:102111cfzlnKDb2V6AU||746
うざ。
誰もミネーよ<言われる筋合いなし。

テニス3/26 11:10:362182cfDjYm4Feay/k||291
ぷーさん。通報したほうがいいっスよ

テニス3/26 11:11:122182cfDjYm4Feay/k||780
こういう荒らしをするやつは友達がいないからじゃないからだと思う

テニス3/26 11:12:522182cfDjYm4Feay/k||933

夏美3/26 14:17:302212cfigXXksZFEV2||319
・・・自分で「荒らしています。」つってんだから、
「通報しないで。」っつー事はちょっとおかしいと思います。
でもその後に「べつにしてもいいよ。」とか「僕、、ちびふぁんやめるから」つってんなら、
最初からチビファンにも来なきゃいい話だと思いますよ?

あと「僕、、ちびふぁんやめるから」ハ?・・・「僕」?ハイ。ウザーイ。頭大丈夫か?
普通荒らしが僕って言うか?って言う所に目をつけた。
「僕」って事は「お坊ちゃま」ってことか?と思ったわけよ。
お坊ちゃまなら、ちょっとは「頭、大丈夫かな?」って。
うちが言いたいのは、だったらこんな事してないで
「一からやり直す」って事した方がいいんじゃないか?って事。じゃ。

ぷーさん3/26 14:43:266111cfKe6cP/lwzbU||699
のーみそがどっかイカレてんでしょ?あっ、全部イカレてんだった。

sIs3/26 18:14:02221cfcYPcTjqHUtU||556
夏美さんの言ってることが理解できません。
荒らしが僕って言わないっつー勝手な妄想はダメですよ。

あと「僕、、ちびふぁんやめるから」ハ?・・・「僕」?ハイ。ウザーイ。頭大丈夫か?

>あなたも充分「ウザーイ」ですよ。掲示板で時々見てますが。

sIs3/26 18:15:242221cfcYPcTjqHUtU||699
それと、
「僕」という=お坊ちゃん

って概念をどうにかした方がよろしいかと。
人の言ったことにウダウダ言う前に、しっかり自分の考えを見直して欲しい。

さの3/26 21:34:422111cfzlnKDb2V6AU||150
また、発生

夏美3/29 22:26:52212cfigXXksZFEV2||945
あぁ。理解できませんでしたか^^;
別に無理して理解しなくていいですよ。
はじめから理解できない人間ですから私は。
はい^^今度から勝手な妄想はいたしませんよ。
あの。一言言わしてもらいますが。
「人の言ったことにウダウダ言う前に、しっかり自分の考えを見直して欲しい。」
・・・じゃぁなんであなたはココに来てるんですか?
荒らしを注意するために来てるんじゃないんですか?
もし注意するために来てるんじゃないとしても、
荒らしを注意している私を注意する事はおかしいんじゃないでしょうか?
それこそ
「人の言ったことにウダウダ言う前に、しっかり自分の考えを見直して欲しい。」
ですよ。>sIsさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト