戻る
19737ニンテンドーDS話題で!ドリ塚3/26 13:0:502182cfGuklv7rb1TA
ニンテンドーDSのソフト評価と交友を目的とした
ホームページを作って見ました^^
どうぞ立ち寄ってください^^
※まだ出来たばかりなので、レビューがありません。投稿待ってます。
検索エンジンにも乗せてないので、
チビファンタジー利用者内だけののサイトになりそうです。
書き込みよろしく〜。

DS話題で話せる方話しましょ〜^^
HPアドレス↓
http://aomori.cool.ne.jp/dorituka/DSindex.htm

ドリ塚3/26 13:2:582182cfGuklv7rb1TA||459
ニンテンドッグス って売れるんでしょうか・・・
女の子には人気でそうですが、オレ的に
3種類同時発売はキビしぃんじゃないかと思ったりしてますw
それとポケモンのDSバージョンもいつ発売が決定するのかとか
気になってたりしますw

グラエナ3/26 15:44:192111cfL69fqeoa7Pw||324
ポケモンダッシュってんのが出ましたね!
それ、あまり面白くない。 
買って後悔^^;

ドリ塚3/26 15:53:442182cfGuklv7rb1TA||47
グラエナさんこんちわ^^
σ(^▽^)はグラエナよりもエネコロロの方が好きですwww

ポケモンダッシュはやったことないですねw
なんとなくこれはオレの歳じゃあやってられないな
って思ったのでwポケモンのDSが出たら
買いたいなぁ〜と思ってますw

ブラックナイト3/26 17:46:62202cfZoUrk7MlYD.||402
ダイヤモンドパールとか何とか言うヤツがでるらしいよ

ブラックナイト3/26 17:46:142202cfZoUrk7MlYD.||990
こん

ドリ塚3/26 17:51:482182cfGuklv7rb1TA||93
こんちわ〜ブラックナイトさん
ポケモン ダイヤ・パールですね〜
でも、発売日はまだ未定みたいです。
やっぱりタッチペンをどう使うかが気になりますw
個人的にモンスターボールのデザインをタッチペンで
描けたら良いと思うんですがw

☆デリカレー☆3/26 17:55:272201cft4BHqxLwyEQ||411
ダイヤがほすぃですね。
こんばんは

ドリ塚3/26 18:0:222182cfGuklv7rb1TA||998
デリカレーさん こん^^
オレもダイヤの方が欲しいですwでも
パッケージによってはパールになるかもしれないですw

ドリ塚3/26 18:1:392182cfGuklv7rb1TA||187
とにかく、DSのタッチ機能をムリに使おうとしないで
クセがないソフトにして欲しいですw>DSポケモン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト