戻る
19763ちび組集まれ♪あや☆☆3/26 18:34:342182cfgEDsuSx3GtE
NEW☆

あや☆☆3/26 18:35:172182cfgEDsuSx3GtE||1000
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-19603.html
流れかけです・・・あっちゃん・・・せっかくレスしてくれたのにごめんねぇ

marinoe3/26 21:29:92181cfA0UWNhzAAgQ||778
茜ちゃん、お揃いのオメメだよ
私は特に右目の痛々しさが・・・
でも目のカユサより鼻の辛さよ

秋茜3/27 10:12:16023cf6egbrQCMLk.||986
お医者に行ったら、
「んじゃまあ、もっと強い薬で・・・」
とのこと。「はよ出せやワレ」とおもわず
関西弁でつっこみました(チキンなので心の中でこっそり)。
ていうか、未だに薬の効き目が感じられないよ。

あや☆☆3/27 23:14:496121cfOtu5I/I.MRk||811
ワレ…
花粉症って薬があるんだね…しらなかったw

marinoe3/28 10:11:292181cfA0UWNhzAAgQ||307
あやちゃん、いいなぁ
私も薬が効かなくって、色んな物を試している最中です
体質改善に、ヨーグルトを毎日食べ始めました
すを飲むのも好いらしいけど、ヨーグルトのほうが手軽だったので
お互い頑張って乗り切ろうね
連休まで引っ張るらしいので、
その後、檜も待っている私は夏まで続きそうでドヨヨヨ〜んです

あや☆☆3/28 13:36:106121cfYCM/OiAsy8A||334
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=chibigumi

あや☆☆3/28 14:51:36121cfYCM/OiAsy8A||533
URLはっちゃったからかんりょーしときました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト