戻る
19776西南団団員集合の舞ザバード3/26 20:37:462209cfh1UyY5x8HxU
ということで、やってきました。西南団のスレ
いや〜とうとうザバードさんもホームかっちゃいましたよ〜
ってことでみなさんお褒めに言葉をあげてやってください
            *主な内容は*
*依頼などをうける
*団内イベントをする
*団のみんなと冒険をする(LVごとにわかれて)
一応ヴァインが団長です(西南団の)
それでは、皆さんよろしくおねがいします。
              ×注意×
*このスレをみたらレスおねがいします。
*2週間このスレにカオをのぞかせていなかったら退団ですんで

ザバード3/26 20:38:212209cfh1UyY5x8HxU||804
団長 ヴァイン   仮ザバード     副 らいじん殿
         *★〜〜〜団員〜〜〜★*
runさん  ☆しょうへい☆さん   浅草一郎さん 高橋万さん ネーラムさん QOOさん  昇竜賢さん  火炎竜王さん   ぱんさん   です!!
           ただいまの皆様のP(ポイントは〜こちら!!
    runサン1・5P ネーラムさんO5P Qooさん05P

ザバード3/26 20:38:352209cfh1UyY5x8HxU||235
いや〜新スレたてますた〜
はやいなぁー

Qoo3/26 20:45:532101cfBzj4rxap1Aw||162
おぉ、新スレに早速やって来ました♪

run3/26 20:46:366111cfwnq3gzHebT6||808
来ました。
これからもがんばります!!

Qoo3/26 20:47:132101cfBzj4rxap1Aw||620
ホーム建設おめでとう^^

火炎竜王3/26 20:47:562201cfJyXIz2thx36||901
来ました〜
ホーム設置おめでとう

ザバード3/26 20:48:382211cffvt8ON.B3qo||431
皆様きずくのおそいですな・・・

ジェノム3/26 20:50:222191cfCFBcWMuKmjU||141
入りたいです。

ザバード3/26 20:52:462211cffvt8ON.B3qo||296
ジェノムさんよくよんでもらわなくちゃ・・
ただいまは団員なんかいっさい求めておりません!!
ってことでOKです!!(何!!矛盾してないか・・

ザバード3/26 20:53:232211cffvt8ON.B3qo||960
ということで
ジェノムさんがはいりますたーー
皆様どうかジェノムさんと仲良しになってくださいね^^

ジェノム3/26 20:58:272191cfCFBcWMuKmjU||453
ありがとうございます。

火炎竜王3/26 20:58:522201cfJyXIz2thx36||10
ちょっと落ち

ふぁおいうは3/26 21:0:102202cfY7xsAo6RKrM||741
はいりたいです

ザバード3/26 21:1:182211cffvt8ON.B3qo||676
ふぁおいうは様あなた様は荒氏・・・はしてませんか?

ザバード3/26 21:2:342211cffvt8ON.B3qo||34
しかも・・・その装備では・・・ですね
オークの海賊はどうなりましたか??
ちゃんとかったのでしょうか?
もう、荒しはしませんか?その装備をどうにかしてくれませんか?

ザバード3/26 21:9:442211cffvt8ON.B3qo||588
やはり、あなたは荒しですね
銀の時計なんてものはありません。
ということで、あなたはしずんでください。
このスレにかきこみなどは一切しないでください。

火炎竜王3/26 21:47:562201cfJyXIz2thx36||260
荒らしが来た・・・

火炎竜王3/26 23:4:582201cfJyXIz2thx36||622
ザバードさんいる?

火炎竜王3/26 23:9:282201cfJyXIz2thx36||296
いない
ブルーチビドラ買い取りました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト