戻る
19781喋べりませんか?有紗♪3/26 21:15:482101cfuzVF9kRPgLw
みなさん喋りませんか?誰でもOKデス(>∀<)

3/26 21:16:332202cfflaWz7oZhNA||836
こんです

有紗♪3/26 21:17:92101cfuzVF9kRPgLw||682
こんです^^

3/26 21:17:102202cfflaWz7oZhNA||848
下のスレッド荒れてますねぇw

3/26 21:17:452202cfflaWz7oZhNA||329
最近は荒らしが多くて・・・

有紗♪3/26 21:18:02101cfuzVF9kRPgLw||596
そうですねえ^^はるたさんのでしょ^^

3/26 21:19:12202cfflaWz7oZhNA||340
はい

ってか 荒らしを挑発して楽しんでるし・・・とにかく あそこに3つ以上
レスしたら ほとんど荒らしですなwww

有紗♪3/26 21:19:32101cfuzVF9kRPgLw||594
こまりますね<荒らし

有紗♪3/26 21:19:502101cfuzVF9kRPgLw||722
見てるほうもイライラしますね^^

3/26 21:20:142202cfflaWz7oZhNA||500
本当に不愉快ですね荒らしが出ると・・・

有紗♪3/26 21:20:382101cfuzVF9kRPgLw||163
たしかに^^;

3/26 21:20:452202cfflaWz7oZhNA||17
はい 昔も低脳な荒らしがいましたが・・・
本当にいつになっても変わらないwww

有紗♪3/26 21:21:582101cfuzVF9kRPgLw||908
荒らしが出ると・・・・・肩がこります^^;

3/26 21:23:402202cfflaWz7oZhNA||99
wwまぁ ほかっとけばよいものを いちいち手をつけて・・
って 荒らしの文句ばかりでは面白くありませんなw話題変えましょw

有紗♪3/26 21:23:502101cfuzVF9kRPgLw||404
一さんは何歳ですか?【いきなりすいません】

3/26 21:25:242202cfflaWz7oZhNA||906
っと 中々難しい質問ですなww
・・・ちょっと その質問には答えられませぬ
とにかく すごく幼稚な歳か すごく高い歳ですワww 

有紗♪3/26 21:25:522101cfuzVF9kRPgLw||357
私は11歳今年で6年生です

3/26 21:27:32202cfflaWz7oZhNA||438
ぁ すみませぬ 
こちらが申してないのに・・

有紗♪3/26 21:27:52101cfuzVF9kRPgLw||651
そうなんですか私は若いと思いますよ<年齢

有紗♪3/26 21:27:472101cfuzVF9kRPgLw||189
いいデスヨ☆気にしないで^^

3/26 21:28:562202cfflaWz7oZhNA||523
ご飯落ち〜
また来るかもしれませぬがw

有紗♪3/26 21:29:452101cfuzVF9kRPgLw||690
すいません宿題が残っているので落ちます(自分のスレなのにスイマセン)またです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト