戻る
19794狂気的症候軍、軍人募集李亞3/27 9:10:472182cfPPkTUCF2dqo
現在の軍人さんたちは

ところてん
キオク
アルル
sIs
雷木
紗彩
ライオット
Mr・X
グー者
鳳城亮
アルス
硫酸
ラフィーナ
ピート
梅喧(敬称略)

ですね。
ちょっとずつ増えてきますたヾ(・ω・*)ノ

李亞3/27 9:11:92182cfPPkTUCF2dqo||384
HP大幅リニューアルでござい。
入軍手続き前にはコチラを見てください。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

荒らしにきたら漏れなく「個人情報公開」っつーちょっと痛げな制裁を加えさせていただきます。
IPとともにホスト名、ユーザーエージェントなんつー無意味な物まで大公開。
つーか、約一名来ちゃいましたけどねw

李亞3/27 9:11:432182cfPPkTUCF2dqo||423
-+-+-+-お知らせ-+-+-+-

・現在スレ立て係りを激募集。
 軍内でも現在所属してなくても、やりたい人いたら申し出てください。
 1スレ22Gとかちょっと安め(死)

・本拠地は東町336番地に決まりました。

・アニメバナーなんぞ作ってみたり。
 いや、一月頃からちまちま作ってたんですけど。
 HP持ってる方、HPの片隅に画像だけでも置いてくれると嬉しいですw 
 「http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/gif-bana-.GIF」
 入軍前にアニメバナーを見ると少々参考になるかもです。
 それと、転生者のLV制限は25です。

李亞3/27 9:13:572182cfPPkTUCF2dqo||550
・本日の午後6時から第一次軍法会議を行います。
 時間が合わない方は第二次・第三次とありますのでそちらをどうぞ。
 軍法会議では役職を決めたいとおもいます。
 で、全然活動してないや、なんて役職を抹殺(違)してみようとも思ってます。

 役職決めは第一次の方が優先的になる・・・
 かと思いきや、そうじゃないのでご安心くださいw

鳳城亮3/27 9:21:352192cf8PtVyXioTKA||752
李亞殿
午後六時無理です
一回も参加できない場合どうなるのでしょうか?

李亞3/27 9:23:102182cfPPkTUCF2dqo||81
ヾ(*・ω・*)ノいえいえ、第二次・第三次はそれぞれ別の時間です。
30日の午前9時からと1日の午後3時からを予定してます。
どれかには参加できるでしょう(ぁ)

鳳城亮3/27 9:24:552192cf8PtVyXioTKA||326
一日が行けそうな気がします
(無理だったらどうしよう)
親が居るとなかなかパソできないのですよ

Mr・X3/27 9:45:572204cfc99zkUIclhU||411
ワシは今日は_ですぜ>リア嬢

30日の午前9時ぐらいしかいかんとおもうからよろしくw

sIs3/27 11:19:412221cfcYPcTjqHUtU||235
今日は微妙です。来れたら行きます。
30日午前9時〜は絶対寝てるのでまず無理ですから、
確実に来れるのは1日午後3時〜ですね。

ピート3/27 15:38:452182cf.sCDklt5FPo||156
「やっと25LVになった。」と、いうことで嬉々として書き込みに来たらもうメンバーリストに載ってたり。
ありがとうございますm(_ _)m

今日は多分来れると思います。
30日は絶対寝てます。
確実に来れるのは一日ですね。いや、予定が入らなければ、ですが。

李亞3/27 20:15:532182cfPPkTUCF2dqo||487
(´Д`)今日はパソ子つけっぱのまま5時ちょい過ぎにいきなり御爺ちゃん家に連れ出されましたorz
親共は吃驚させたかった様で・・・orz
先ほど帰ってきたところですorz

皆さん申し訳ですorz
とすると、第一次が30日になるのか。

ピート3/27 20:21:132182cf.sCDklt5FPo||502
パソコンつけっぱなしのまま拉致られましたか〜。
電気代が・・・(そういう問題ではない。
30日これるかどうか。起きれれば行けます、はい。

ラフィーナ3/27 21:6:282192cfFtnUAjXxyYU||555
30日の午前9時なら多分これます。
・・・・・短文ですいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト