戻る
19838塩袋同盟あなご3/27 20:36:92202cf971H/lHzJKI
塩袋ってあんまり存在無いけど、わりと役に立つんですよね〜。
通常は、食用だがあいつを倒すために武器にもなる (アイテム図鑑参照)

参加資格は
・毎日塩袋を所持している。
・最近、塩袋に助けられた。
・あいつを倒すときは、必ず塩袋を持っていく。
・ホームの整理をしていたら、塩袋があった。
・塩袋が好きだ、興味がある。
この中の一つでも当てはまれば入れます。

入ってくれた方には、ホームチャット許可します。


イカ野郎3/27 21:9:342199cfiidMUQwQJR2||302
面白そうですね
僕も最初のころは塩袋装備してました

あなご3/27 21:12:232202cf971H/lHzJKI||385
イカ野郎さん、それはナイスですね。
ホームチャット許可しときますので是非遊びに来てくださいね〜

ダイキ3/27 21:52:562182cff67b9vhvbGk||664
あいつって?

あなご3/27 21:59:342202cf971H/lHzJKI||222
すみませんがそれはネタバレ(?)になるので、ここでは公表しないです〜

李亞3/28 7:27:142182cfPPkTUCF2dqo||395
(*´∀`*)むふふ、塩をかけたら溶ける生物に近いモンスターじゃないですか?(ぁ)

あなご3/28 14:38:572201cf9ktFBJc2wLY||880
ダイキさんと李亞さんも書きこんでくれたので、ホームチャット入れておきます。(ぁ

桐絵3/28 22:38:222181cfhassxWt7y/E||533
虫系ですかね?

♪のどか♪3/30 10:22:592101cfDNubUTXk9ew||362
塩袋って装備するとなんか役に立つんですか?

あなご4/18 17:28:242202cf7njY9VLCZ.g||8
完了してますが、まだ受け付けてますよ〜
過去ログからくぐってたどり着いた貴方には・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト