戻る
19849あたらしく・・・団を・・・ザバード3/28 8:22:252201cfD3CtNVi94/E
作りませんか??
一応西南団の仮団長なんですが・・(おい
気にせずまぁーつくりましょう!!
とりあえず入団     〜〜〜条件〜〜〜
*LV15以上のお方〜
*必ず入団しても退団される自信があるかた
*1週間に1回このスレにレスしてくれるかた
以上です。
団名は 死神団です。
まだ、下にカキコしますんで
まぁー悪魔が好きなお方はどうぞ

ザバード3/28 8:26:132201cfD3CtNVi94/E||647
団長  ザバード
副   LV30以上のお方
団員  約8名程度
その団員のなかから
アイテム団 4名
ペット団  4名です。
そして、僕らがめざす死神団は死神ゲッツ!!が目標であります!!
まぁー無理だとおもいますが・・・・
おもな活動は2週間に1回は依頼活動をする
1ヶ月に1回は団イベ(団内イベント)をするので
僕が総合掲示板でよびかけます!!

ザバード3/28 8:30:22201cfD3CtNVi94/E||390
1ヶ月に1回は総合掲示板でよびかけ=G回収です
その、担当はアイテム係にやってもらいたいとおもいます。
なお、カキコしはすれましたが
この団は複数の団に入ってもOKです。
あと、僕がスレをたてるのではなく自分達でスレをたててください!!
特にペット団は自分達でスレをたてなくては依頼ができませんのでアイテム団もです

ザバード3/28 8:31:402201cfD3CtNVi94/E||272
あと、このスレに質問 横レスはOKです!!(おいおい
あと、ここをこういうふうにしてほしいなどの
要望もどしどしうけつけます
それでは!!どしどしはいってきてください!!

らいじん3/28 10:20:232182cfDxesBXrlaU.||380
西南団はどうするのですか?
つぶしますか?
ザバードsの信頼がなくなりますよ。
でも一様、副で入れてください。

ザバード3/28 10:21:332201cfD3CtNVi94/E||990
西南団は僕は一応   !!仮!!団長なので^^;
僕は別に自分の団をつくるのです^ー^

らいじん3/28 10:22:302182cfDxesBXrlaU.||328
後、アイテム、ペット団のような感じに
スレ建て団みたいのをつくってみれば
っていうか、スレ建てるの面倒なんでしょ!

ザバード3/28 10:26:212201cfD3CtNVi94/E||826
あぁーいや立てるのは面倒なんかではありませんよ^^;
ただ、僕は西南団の仮団長なので団長がかえってくるまで
スレなどをたてなくちゃいけないので^^;
2件もたてることができないので

ザバード3/28 10:28:482201cfD3CtNVi94/E||967
あと、僕は西南団の団長がえってきたら
やめてこの死神団の団長になるので

プレゼントBOX3/28 11:9:342182cfyj5D3A/sDIc||655
無責任・・・・ですね。

ザバード3/28 11:11:592201cfD3CtNVi94/E||141
ですから僕は、西南団の団長ではありません。
ですし・・・・なんか・・・僕団長って皆様勘違いされてるような・・・
わかりました!!僕は一生!!西南団でいきます!!
皆様どうもすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト