戻る
19854KAWAZOKU★LOVE団におしらせですv3/28 9:41:382193cfwp94OhI4FLY
1ヶ月後くらいに団内くじを開きたいと思っています(勝手にw
なので景品となるものをじゅじゅ本人に送ってください。
送って下さった方はこのスレに何を送ったかえお書いてください。
景品は早めに集めたいのでご協力おねがいします^^

じゅじゅ3/28 9:45:266111cfBu0KvFI.Jhc||23
★訂正★
何を送ったかえお書いてください
      ↓
何を送ったかを書いてください

3/28 9:46:112193cfwp94OhI4FLY||143
ぁ!
バレちったw

さっちょん3/28 11:7:42211cflE3W0nxeUdI||590
わかりました〜♪
おひさで〜す(^_^)

さっちょん3/28 11:8:462211cflE3W0nxeUdI||781
キノコのかさ送りました♪

じゅじゅ3/28 11:9:406111cfBu0KvFI.Jhc||781
ちなみに、川賊団の人は全員じゅじゅ茶に入れるようにしましたので・・・・・・。

じゅじゅ3/28 11:9:536111cfBu0KvFI.Jhc||499
届きましたw

さっちょん3/28 11:20:572211cflE3W0nxeUdI||96
すいませーん
アホだと思われるかもしれませんが質問です。
「茶」ってなんでしょうかね(^^;)なんかの用語ですか(?_?)
すいません。なんせ初心者なもんで・・m(_ _)m

シャラ3/28 12:47:272196cf0Qyw.r.vUvg||628
こんv
あぁ〜!ごめん^^;昨日は来れなかった・・;;
景品かぁ・・いいものがあったら送りますvV(ぇ

さっちょん<ホムチャのことだよぉ^^w

3/28 15:18:512193cfwp94OhI4FLY||360
ショボイ物ならたくさんおくれまするw

シャラ3/28 17:32:352196cf0Qyw.r.vUvg||943
私もww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト