戻る
19860ゆずの曲を語る!〜栄光のゆず〜チバ3/28 11:23:342182cfdIZR39LLZQQ
ここで語ろうと思うゆずは植物、果実ではなくアーティストのゆずです。皆さんどうぞ一緒に放しましょう。

代表曲 栄光の架橋、桜木町、濃、またあえる日まで、夏色など。

チバ3/28 11:24:312182cfdIZR39LLZQQ||951
話しましょう・・・でした。最近間違えること多い・・・。

ウラキ3/28 11:25:102218cfQ3oB9QMukCM||756
こんです^^
栄光の架橋は、卒業式に歌いました^^

チバ3/28 11:26:282182cfdIZR39LLZQQ||95
こんにちは!ウラキさん。確かに栄光の架橋っていい曲ですね。
でも桜木町もいいですね。(知っていますかな?)・・・ゆずの曲で他に知っているのはありますか?

ウラキ3/28 11:27:572218cfQ3oB9QMukCM||761
特にありません(ぁ
栄光の架橋のところで先生が号泣してたのがちょっとおもしろかったです(ぇ

チバ3/28 11:28:582182cfdIZR39LLZQQ||804
そうですか。ひとまず他の人が来るまで栄光の架橋でも語りましょうか。

「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架橋だ!」

ウラキ3/28 11:30:12218cfQ3oB9QMukCM||441
ちょっとすいませんが戦闘に集中します。

チバ3/28 11:30:472182cfdIZR39LLZQQ||718
わかりました。他に誰か来ないかな・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト