戻る
19866どうすれば・・・シャーロック3/28 12:25:265912cfFmQ4KuoK67Q
好きな女の子がいます。中学はちがうけど週に1回は絶対会うとニ人で約束しました。
告白したいのですが・・・どうすればよいでしょうか?
次に会うのは4月5日です。よろしくねがいます。
板違いであれば教えて下さい。

ザバード3/28 12:27:352201cfD3CtNVi94/E||21
・・・・・・・・・週に1回あうんでしたら・・
もう。相手の気持ちもいっしょだと

シャーロック3/28 12:29:425912cfFmQ4KuoK67Q||424
ザバードさんご意見有難うございます。

YUU3/28 12:30:322182cfYuuhmPGXPrc||492
おはつ〜。
自分は女です〜(笑)
相手と、メールしてますか?

シャーロック3/28 12:31:75912cfFmQ4KuoK67Q||978
こないだ、遊園地へいきました。
友達僕を入れて6人です。

シャーロック3/28 12:31:385912cfFmQ4KuoK67Q||894
YUUさん?メールはしていません。

YUU3/28 12:32:562182cfYuuhmPGXPrc||265
そうなんですか〜・・・
メールでたら、そこで、告れ!みたいな?(笑)

シャーロック3/28 12:38:05912cfFmQ4KuoK67Q||407
ですから・・・メールはしません。

YUU3/28 12:44:302182cfYuuhmPGXPrc||224
それじゃあ、男なら・・・
手をもって、静かな所へ行く。
そして、男らしく、『俺(または僕)前からお前のことが好きだったんだ!!』
付き合いたいなら、『俺と付き合ってくれ』

って感じ?
その、告る相手の、性格にあわせていった方が、いいんじゃないんですか?

乱文失礼しました!!

シャーロック3/28 12:49:95912cfFmQ4KuoK67Q||260
なにかご意見を・・・

シャーロック3/28 12:50:05912cfFmQ4KuoK67Q||622
なるへそ〜

YUU3/28 12:53:92182cfYuuhmPGXPrc||504
その、人と、話とか合う?

シャーロック3/28 13:1:25912cfuft2mGHEFa2||184
はい!けっこう合います。
例えば・・・>マンガとか・・・

シャーロック3/28 13:10:265912cfuft2mGHEFa2||341
お返事願う・・・

wネギ先生w3/28 13:31:562221cfal6mSTaNEnI||236
まぁ〜ガンバですね^^
あとは、自分しだい

シャーロック3/28 13:48:25912cfSWRfTeF7xf6||185
分かりました。

シャーロック3/28 13:49:125912cfSWRfTeF7xf6||142
どうもです。wネギ先生w

シャーロック3/28 13:51:585912cfSWRfTeF7xf6||242
後7〜8人の方にアドバイスを頂いたら完了押します。

シャーロック3/28 14:5:275912cfSWRfTeF7xf6||680
へんじくれ〜

にゃんこ☆3/28 16:16:182193cfATICRR.ORvI||617
遅れてすみません!
そうですね・・・私は恋愛に関して、あまり詳しくないんですが、相手によると思います。
活発な女の子だったら、ちょっとアタックしてもいい(かもしれない・・・)と思うし、静かな女の子だったら、さりげなく(「好きな人いる〜?」とか・・・?)ではなしに持ってくのがいい(かもしれない・・・)と思うんですが・・・。
すみません、アドバイスにならなくて・・・本当に私、恋愛音痴なんですよ^^; でも、頑張ってください!

シャーロック3/30 18:8:325912cfPlrKFqA5tq.||96
みなさん!ありがとうございました。今日告白したっぽいです?>僕・・・
ご意見ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト