戻る
19884サッカーやってる人ブラックナイト3/28 15:14:122202cfZoUrk7MlYD.
サッカーやってる人集まって下さい。
後@をかいて自己紹介してください 
@自分の得意な所〔たとえばフォワードなど〕
をかいて後は好きな事を書いて自己紹介してください

ブラックナイト3/28 15:17:72202cfZoUrk7MlYD.||822
ぼくは
@フォワードかな
後はサッカーは小学生になってからずっとやってます

★でこ☆3/28 15:20:142201cfsKxbgD8B.b.||322
@ストッパーです
僕は今6年間やってます そっかー

ブラックナイト3/28 15:21:312202cfZoUrk7MlYD.||527
へー6年間もやってるんですかすごいですね

☆デリカレー☆3/28 15:21:312112cfHKGX3FTM2Sw||314
あぃあぃアンガールヅです(ぁ
キーパーですね。好きじゃないけど得意なんです。
好きなのはーフォワードですね。
あひゃポジションぜんぜん知らね(ぁ
フォワードってどこだー(ぁ
とにかく・・・・せめるのが好きですね。

★でこ☆3/28 15:21:342201cfsKxbgD8B.b.||318
( ・∀・)高校ではサッカーがない所に行くので悲しいです

★でこ☆3/28 15:22:182201cfsKxbgD8B.b.||264
でも高校でも愛好会を作りたいとおもっております^^

ブラックナイト3/28 15:24:02202cfZoUrk7MlYD.||470
デリsこん、★でこ☆sそうですか・・・・

ブラックナイト3/28 15:25:312202cfZoUrk7MlYD.||210
★でこ☆s頑張ってくださいね
デリsフォワードってせめるポジションですよ

ブラックナイト3/28 15:28:72202cfZoUrk7MlYD.||748
ぼくはサッカースクール入ってるんで小学校の部活サッカー入れないらしい・・・・

ザバード3/28 15:29:282211cfOFqRqJAGVdM||664
僕は、FWとMFですな・・
僕は、中2にくせに
福岡の東福岡と筑前からもう特待がきてますわい
しかも、特Aのほうだから、かなりお金もらえます。

ブラックナイト3/28 16:22:182202cfZoUrk7MlYD.||54
へーそうなんですか・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト