戻る
19906☆銀のエンゼル団☆団員募集&団員集合wネギ先生w3/28 20:8:262221cfRsOfPS93SN6
☆☆☆条件☆☆☆
 @ Lv10以上の人
 A 週に1〜2回団スレに来れる人
 B 荒らし・詐欺経験がない人
 C きちんと働ける人
 ※ 2週間団スレに来ないなど、ダメだなと判断した時点で退団させます。
 ※ 掛け持ち有りです
★★★仕事内容★★★
 @ SOS救助
 A イベントのアイテム収集&管理(管理は総団長)
 B 団内での情報交換
 C ペット育て依頼
   ↓レス禁止

wネギ先生w3/28 20:17:572221cfRsOfPS93SN6||588
□□□団メンバー□□□
 総団長 wネギ先生w
 団長 ザバードs・あと1名 (Home保持者・Lv30以上
 団長補佐 kkks・runs・呂布伝s (決定
 副団長 HANKUs・あと1名 (Lv25以上
 団員 ベルデs・カテジナs・菊雅s・照井勝哉s・オレンジレンジs
    hjks・★はいね★s・炎斗s・あと3名 (Lv10以上
 ペット育て員 ワジュs・あと2名 (Lv32以上
■■■給料について■■■
 基本的に50G〜 よく働いた人は<50G+α>あります
 SOS救助は総団長に報告しない限り給料は増やしません

菊雅3/28 20:19:336039cfsJxO.VkzGSU||406
ねぴあsを助けてあげましたw

菊雅3/28 20:20:456039cfsJxO.VkzGSU||634
報酬は貰ってません。

wネギ先生w3/28 20:24:212221cfRsOfPS93SN6||850
★■★おしらせ☆□☆
 @ 新しい仕事追加しました
    入りたいひとは言ってください、あと他の役職に移りたい人は3月中だけ受け付けます

 A 退団リーチ者情報
    炎斗s・カテジナs・ベルデs あと5日

 B 報酬のGについて
    SOSなどの救助での報酬の半分はもらってください半分は団資金です
    管理場所:ぴのこHOME

 

wネギ先生w3/28 20:26:82221cfRsOfPS93SN6||740
↓スレで言いたいことはここのスレでお願いします
菊雅sOkです。がんばってください。

kkk3/28 20:50:12191cfldPlOcvBcuM||859
こんにちは。wネギ先生w様こっちがSOS掲示板でこっちが「助けます」と
スレッドを作って人を助ける場合給料は、上がりますか

★はいね★3/28 21:7:436119cfSTfBg1MMFPk||102
来ました^^
報酬はザバードsに送っておきました。

wネギ先生w3/28 21:13:122221cfRsOfPS93SN6||547
わかりました>はいねs
それは、ちょっとダメです。あくまでも相手が助けを求めた時だけです>kkks

★はいね★3/28 21:23:356119cfSTfBg1MMFPk||952
呼び捨てでいいですよ^^

wネギ先生w3/28 21:25:82221cfRsOfPS93SN6||650
わかりましたw
おちますね☆みなさんがんばってください。

kkk3/28 21:34:32191cfldPlOcvBcuM||499
ずいぶん後のことかもしれませんが
団のイベントのときにマリンクラウンをだしていいですか

kkk3/28 21:34:122191cfldPlOcvBcuM||264
落ちます

★はいね★3/28 21:39:56119cfSTfBg1MMFPk||338
さようなら^^

★はいね★3/28 22:35:426119cfSTfBg1MMFPk||824
YUUsを助けました。。
報酬はもらってません

ザバード3/28 22:42:242209cfdCtC/41AwEY||282
・・・・・もらったGはどうすれば・・

ザバード3/28 22:45:202209cfdCtC/41AwEY||112
皆様〜今から僕のSOSの報酬は僕のHOMEのくじチケットをかってください。
なお、100G、10G、50Gをおいているので^−^:
それをかってくださいませ

照井勝哉3/29 6:26:432221cfT1GLXPiX64s||914
菊雅さんをたすけましたミックリsも

天空の使徒・天使3/29 8:38:562212cfHmfx8b2uZNI||222
団員になりたいです。

オレンジレンジ3/29 9:50:452205cfxSratiZnsoI||269
ぷーさんをたすけました半分の25Gはどこに納めればいいですか

菊雅3/29 10:10:486120cf/WHEkf9yg2Q||892
風神sを助けてあげました。
報酬は280Gだったので、140G分くじチケットを買います。

菊雅3/29 10:15:86120cf/WHEkf9yg2Q||908
くじチケット10Gが2つしかなかったので
150G分買いました。

オレンジレンジ3/29 10:17:82205cfxSratiZnsoI||588
20G分クジチケットかいました

ザバード3/29 10:37:582209cfQOWnztP0Zbw||576
あららくじチケットたりないみたいですね^^:
今からたくさんつくります・。

天空の使徒・天使3/29 11:51:212212cfHmfx8b2uZNI||911
団員になりたいです。

wネギ先生w3/29 12:47:422227cffi0U7wGEGgg||705
天空の使徒・天使sOkです。>団員ですね
ザバードsなぜくじチケットなんですか?
買う必要は無いと思います。
↑に書いてある通りイベントに使います。何に使うかは俺が決めます。
俺に相談してから行動してください

kkk3/29 12:59:322191cfaDcEHy1tQdo||178
質問 何でこの団は、募集スレを作る係りがないのですか
後今度のイベントいつですか

wネギ先生w3/29 13:1:102227cffi0U7wGEGgg||99
団募集のすれですか?
イベントは後ほど発表します(イキナリカモ

呂布伝3/29 13:58:232195cfmceXvSNcyFw||115
wネギ先生w様紳さんを助けました

wネギ先生w3/29 14:4:592227cffi0U7wGEGgg||23
わkりました^^

さすらいのきし3/29 14:8:582191cfHvInDLK5P6E||681
入りたいです。団員希望です。
お願いします。

さすらいのきし3/29 14:18:162191cfHvInDLK5P6E||650
落ちます。よければお願いします。

wネギ先生w3/29 15:3:522227cffi0U7wGEGgg||376
いいですよ☆
お仕事がんばってください(チビファンの

さすらいのきし3/29 15:14:132191cfTr1PiJp2qVg||923
ありがとう。
がんばります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト