戻る
19908ちび組集まれ♪あや☆☆3/28 21:2:416121cfYCM/OiAsy8A
マリノちゃん

あや☆☆3/28 21:8:06121cfYCM/OiAsy8A||848
んっと・・・いたらとりあえずレスお願いね。
ちょっと相談があるのー。
>マリノちゃん

秋茜3/28 22:33:231332cfCaYF.Ablejw||30
明日は晴れだそうだ。
どよよーんとした心境(快晴&強風は花粉症日和)。

あや☆☆3/28 22:35:86121cfYCM/OiAsy8A||246
あっちゃんこんばんわ^^
φ(..*)雨だと花粉が飛ばないのね・・・w
がんばってね

marinoe3/29 8:39:92181cfA0UWNhzAAgQ||407
朝に見つける私です。
おはよう^^
今日の花粉状況は悲惨なようだね
花曇りなのに、ちょっと暖かでへん

3/30 13:22:52191cfxuQ4VxnU1ME||59
今最悪なくらいにハナミズ出るんですが…もしやこれは花粉症・・・?

秋茜3/30 23:44:82211cfILNgDG0uwPE||220
おめめがかゆくなったら当確。

marinoe3/31 12:3:522181cfA0UWNhzAAgQ||491
泉ちゃんの所にも春がきたようだね
連休の頃まで、猛威を奮うという嫌な噂を
小耳にはさんでおびえております
息苦しい・・・

あや☆☆3/31 13:41:156121cfE0mQbdM3adU||752
団HP参照


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト