戻る
19940消え去れ!ラモン3/29 13:39:572101cfXiyfeQl3mSk
話そうとか言ってるさびしがりやは死んでw
団結成してるやつきもいよw

呂布伝3/29 13:42:182195cfmceXvSNcyFw||19
よ〜荒らし

wネギ先生w3/29 13:50:42227cffi0U7wGEGgg||745
最近多いな〜

ドラゴンズ3/29 13:55:572101cfXiyfeQl3mSk||664
LV一か・・・・・・
こいつ掲示板にほとんど書いてるよ・・・・・・
これで三回目だよ・・・

呂布伝3/29 13:56:572195cfmceXvSNcyFw||582
wネギ先生w様紳さんを助けました

呂布伝3/29 13:57:12195cfmceXvSNcyFw||575
wネギ先生w様紳さんを助けました

凌陛3/29 13:57:522204cfDO6RyCehhMQ||442
またか・・・そんなにかまって欲しけりゃ俺神に行け。お前の事、面白可笑しくいじってくれるわ!

イアルス3/29 14:3:442196cf2q4XyZIL.S.||101
てめーが消えろ。
さっさと逝け。

ゼクンドゥス3/29 14:11:542101cfGqRexRcJTeM||576
あなたは地球のゴミだ。
みなさんの存在理由をさまたげるほどのゴミだ。
分かったか?ゴミ。

アスランザラ3/29 14:19:172191cfTE5RrP0sCTE||91
完了すれ

sIs3/29 14:25:402221cfcYPcTjqHUtU||35
この人は「。」と「w」の区別がつかないのかな。
あまりにも多く「w」をつけるぐらいだから、ネット用語を使えてさぞかし喜んでいることでしょう。

ぷーさん3/29 15:20:146111cfKe6cP/lwzbU||52
あなたは地球のゴミだ。
みなさんの存在理由をさまたげるほどのゴミだ。
分かったか?ゴミ。
>ちよっと言いいすぎでは・・・。そりゃあ、ラモンさんもひどい事をカキコしてるかもしれないですけどっっ!!そんな言い方はっ・・・。

タカハシユウキ3/29 15:39:422021cfdwa5IG3zDqw||277
ゼクンドゥスさん、言っていることが間違っています。
あなたは地球のゴミだ。
みなさんの存在理由をさまたげるほどのゴミだ。
分かったか?ゴミ。
ではなく、
あなたは地球の産業廃棄物だ。
みなさんの存在理由をさまたげるほどの産業廃棄物だ。
分かったか?産業廃棄物。
のほうがいいと思います。
っていうか、ひどくなっているきがしないでもない

ゲンブ3/29 16:19:362184cfggM3HCsRYvI||58
馬〜鹿(←の漢字読めないかばかだから〔笑〕)

ゼクンドゥス3/29 16:26:22101cfGqRexRcJTeM||260
オレも少し悪いこと言いました。すみません・・
だけどですね,『死んで』とか『団結成キモイ』とか言ってるやつは少し我慢できません。

みりん3/29 16:33:582191cfmGa2CXKuJNM||655
(*´∀`*)ノ{可愛いねぇ♪小学生は、幼稚で。


ghg3/29 16:59:282196cfXAOVisOcQ9s||442
ラモンはゴーミゴーミゴーミやろう

もけ3/29 19:22:342181cfHsWXLG4H/YE||751
|∀;) どうも、小学生です。   orz

夜空3/29 20:10:432191cffFWQlqFM8cM||471
お〜今分かりましたよw
スレ主サンは本当は自分がさみしがりやなんですよね〜
でも話す相手がいないから、いる人に対して嫉妬してるんでしょうねぇ

呂布伝3/30 7:54:142195cfmceXvSNcyFw||55
あなたは地球に存在のない生ゴミだ。
みなさんの存在理由をさまたげるほどの地球に存在のない生ゴミだ。
分かったか?生ゴミ。 のほうがいいのでは

暗黒3/30 15:8:42021cfN7O1ICLYAoY||512
生ゴミわだめっすよぉ〜何故なら畑にまく?太良い肥料?太終ですから。

シャア3/31 17:54:432191cf687E4gbgizU||153
早く完了押せ。

シャア3/31 17:55:02191cf687E4gbgizU||611
かす

ドラゴンズ4/6 8:37:102101cfXiyfeQl3mSk||943
ガンダムのシャアだww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト