戻る
19967団員募集!!ひろひろひろひろ3/29 20:11:102202cf0sRvIT9D35.
団の名前=ナイツオブナイツ
入れる人数=@30〜39の人1人。A40〜の人無制限。
入る条件=団での呼び名を作ること。(名前の最後に必ずナイトをつける。)
やること=みんなで協力して、困っている人を助ける(SOSのひと。)・団の中で売り買い、団内くじなどいろいろ。
です。ちなみに今は、団長のわたし(ソニックナイト)と、副団長のhonnと、りくさんと、カテジナさん(ファイヤナイト)と、ミヌさん(盗人ナイト)と、kkkさん(ミスターナイト)と、しょうへいさんと、ダイキさん(ローラーナイト)です。
ぜひ入って、みんなでいいことしましょう!!

ひろひろひろひろ3/29 20:11:302202cf0sRvIT9D35.||321
しょうへいさんと、りくさんと、honnは、団での呼び名決めてください。 おちます。入りたい人は、気軽にかいといてください。

honn3/29 20:14:42191cfoCv1PjD/gVc||483
本ナイトでいいです^^(無理やり!

ひろひろひろひろ3/29 20:16:142202cf0sRvIT9D35.||228
honnこん〜〜いきなりだけどそろそろおちなきゃいけない、、、

ひろひろひろひろ3/29 20:16:312202cf0sRvIT9D35.||236
あと、ちびニュース見た?

honn3/29 20:19:242191cfoCv1PjD/gVc||672
あり〜〜!!

ひろひろひろひろ3/29 20:20:142202cf0sRvIT9D35.||860
今太陽山で、レッドちびどらでるよ!!

ひろひろひろひろ3/29 20:22:262202cf0sRvIT9D35.||746
言っとくけど強いよ!!

ひろひろひろひろ3/29 20:22:592202cf0sRvIT9D35.||616
何でこんなのが太陽山で出るんだって言うぐらい。

honn3/29 20:23:152191cfoCv1PjD/gVc||966
あり〜〜!

ひろひろひろひろ3/29 20:30:442202cf0sRvIT9D35.||3
落ち。

カテジナ3/30 13:25:302218cfQ3oB9QMukCM||511
こん♪まだ、活動しないの〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト