戻る
19968NIGHT★SKY団団員集合夜空3/29 20:15:382191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ 豆 クレン サンデー ポポロ さの ★燐架★ ゲンブ
入りたい人はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をしたことがある人は駄目
Lv5以上
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回はレスしてください)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・

夜空3/29 20:15:572191cffFWQlqFM8cM||436
ハイ、帰って来ましたw

ウラキ3/29 20:34:562218cfQ3oB9QMukCM||550
こん^^

夜空3/29 20:35:292191cffFWQlqFM8cM||140
こん^^転生したんだ〜

ウラキ3/29 20:38:322218cfQ3oB9QMukCM||915
でもHPはかなり高いよ^^

夜空3/29 20:41:352191cffFWQlqFM8cM||516
賢者は今のところ4〜8しか上がってくれないからねえ・・・低い
見習い僧侶=2〜(たまに)5くらい? 僧侶・司教=2〜(たまに)7くらい だし
見習い盗賊なんかほとんど2、最高5くらいだったし・・・(全てが低い)

ウラキ3/29 20:44:02218cfQ3oB9QMukCM||749
そうなんですか・・・・
僕は魔闘士でHPを上げまくってから魔法使いになるつもりです

夜空3/29 20:48:122191cffFWQlqFM8cM||264
私はテキトーに魔力を上げてから覇者にでもなる気です^^
今焼きたてジャパンを見て大爆笑 自分のHPはどんくらいだろう(オイ

★しょうへい★3/29 21:2:102202cfpbPMT63ZZmY||129
きました〜^^

★はいね★3/29 21:2:486119cfzMR37rebnNo||193
来ました^^
夜空お帰り〜♪

夜空3/29 21:4:362191cffFWQlqFM8cM||438
しょう、はいねこん^^&ただいま〜♪

ウラキ3/29 21:13:162218cfQ3oB9QMukCM||984
やっぱり魔法使いやめた(ぁ

夜空3/29 21:15:22191cffFWQlqFM8cM||635
ぴよ君達(何だよそれ がいれば魔力はいらないと思うしね〜

ウラキ3/29 21:16:42218cfQ3oB9QMukCM||962
でも死んだらキャッシュがもったいないでし〜(ぇ
覇者目指します

夜空3/29 21:22:572191cffFWQlqFM8cM||983
死ななければ良いw(おい
そういえば、最近のショボイ話
「覇者」って最初見たときから「はしゃ」って読めたんだけど、(え?当たり前?気にしないでw)
何で「覇」を「は」って読めたんだろうな〜と思っていたら。
空港にて「那覇」の文字が目に入って「あ、那覇の『は』か〜」・・・終わり
そして、さらにショボく
日本地図テストのときよく書けたんだな〜と思ってしまった。
でも後々、書いた覚えがないことに気づいた。
そういえば、那覇って県庁所在地だっけ!・・・ほんとショボイです

ウラキ3/29 21:25:412218cfQ3oB9QMukCM||189
戦闘集中してもうレス出来ないかもしれません(今日は

夜空3/29 21:28:32191cffFWQlqFM8cM||336
ガンバ〜^^

夜空3/29 22:25:92191cffFWQlqFM8cM||777
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト